2017年11月~12月のレッスンパン 

ファンの多い定番のシュトレンを焼きます♪

横浜おうちパン教室シュトレンレッスン

ランチ用におまけパンでトナカイちゃんも♪

横浜おうちパン教室トナカイパン

レッスン内容

レッスン代

6,000円
【パンレッスン】シュトレン2個お持ち帰り/ランチ用トナカイパン/ランチメニューレシピ付き/ラッピング代すべて混み
【お料理】カシューナッツドレッシングのサラダ/スープ(予定)

このパンで学べること

2色生地を同時に作る方法/シュトレンの謂れ/ドライフルーツの混ぜ込み方

このパンの主な材料

シュトレン:強力粉/薄力粉/きび砂糖/インスタントドライイースト/塩/無塩バター/粉砂糖/ナッツドライフルーツなど

トナカイ(2013年版からフィリング変更いたします):強力粉/薄力粉/きび砂糖/インスタントドライイースト/塩/無塩バター/トマトペースト/とろけるチーズ/粉チーズ/アーモンド/ツナ/パプリカ/クミンなど
(レシピ変更や仕入れの都合により内容変わる場合がございます)

シュトレンはラッピングでお持ち帰り♪

横浜おうちパン教室シュトレンラッピング

シュトレンはオリジナルラッピングしてお持ち帰り頂きます♪2個できるので、一つはプレゼントにすることができますよ♪冷凍できるので、早めに作っておいて、クリスマスに召し上がって頂くこともできます!

トナカイパンはランチ用に♪

2013年のクリスマスで大人気だったトナカイパン。お顔の中身をリニューアルしてランチ用にお一人一つ焼きます♪レシピ付きなのでおうちクリスマスでぜひ焼いてみてくださいね!

横浜おうちパン教室クリスマスンレッスン

恒例の大きなツリーを飾ってお待ちしております!

215センチのツリーを飾ってクリスマスインテリアでお待ちしておりますね。


横浜おうちパン教室クリスマスツリー

現在の募集状況

リピーター様にメールにご案内しております。お申し込み締め切りは11月18日(土)午前9:00です。
今年最後のパン焼きをご一緒できるのを楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。→満席となりました。ありがとうございます。

横浜おうちパン教室クリスマスレッスン

新規でご参加ご希望の方へ

横浜おうちパン教室は、リピーター様でずっと満席のため、新規での募集をお休みしております。新規でご参加したい場合は、「キャンセル待ち登録」をお願いしております。ご登録は問い合わせフォームより受け付けておりますので、ご興味おありの方は、ぜひお気軽に登録くださいませ。キャンセル待ちは「ご参加したい日時」「パンの種類」をご指定いただくことはできず、ご登録いただいて、空きが出るまでお待ちいただく、という形です。アバウトな形で申し訳ございませんが、毎月、2~3名ずつこのキャンセル枠で新しい方々もお越しいただいております。
わたしのちいさなパン教室の、ちいさなパン作りの輪。あなたにも加わっていただけたら嬉しいです。

問い合わせフォームへ



UP 上へ