【癒し画像】おこもりホムパ提供アイディア★

私、今、教室始まって以来のことにチャレンジ中。
最大の投資をしようと思っているんです。

周り周って、いつもの単発レッスンに通って下さる方、こぐまさんになってくれた方、コース受講の方。
みんなに還元できることです。
結構大きな話になるので、自分の手に余るのですが、やると決めたらやり遂げたいので、やり遂げます(笑)

で、ず~~っと数字と向き合い。
見積もりと向き合い。
合間にリモート撮影の仕事とか、あれこれ。
おかしい・・忙しいのです。。

で、気分転換に久々にブログをが~~~!と書き始める、という循環です(笑)

どうしてだか、普通にレッスンするより忙しい日々かもしれません。
レッスンのスタート時間というのがないので、時間は自由に調整できるのですが。

で、本題!
癒し画像アップしないと~~と思いました(笑)

過去画像ですが♪キュンとしてもらえたら嬉しいです。

fog lien worksさんのかご♪
ブラックアイアン、大好き。

おこもりホムパの考えに賛同し、アイディアを色々提供させていただきました。
まとめサイトができていて、私以外にもたくさん素敵な写真見られるのでぜひお時間ある時覗いてみてくださいね。
→ホムパライフ

バケツをこよなく愛しています(笑)
これ保冷剤を入れてフルーツをのせているのです。

アルミのバケツに直接食品を入れるわけにいかないし、底上げされて見た目も美しく、食べやすくなるので、一石二鳥♪

こんなのも可愛いでしょ↓

おうち焼肉も敢えてお店みたいなパッケージに詰め詰めしてみたり♪

あ、実際はこれ外に持ち出したものなんですけどね(;^ω^)
だんなさんと2人BBQしに行ったときのもの。

フラッグ可愛いのです♪
フラッグの糸がブラックなのがポイントなのです♪

フラッグが好きすぎるわたし。

あと少し?かもしれませんが。。
解除されても、集うのもお出かけするも、まずは人に譲って、ゆっくりゆっくり行きたいと思います。

私はおとなで在宅で仕事しているので、行動範囲を小さめにすることが可能。
まあどうしてもリモートで無理なことも発生もするのですが。。

できる範囲で家にいる時間を増やし、お仕事や家族のために外に出る必要のある方にスペースを譲りたい。

そんなこといちいち、書かなくても宣言しなくてもいいよ、かもしれませんが、
「あ、そうか、そうだよね」って思って下さる方もいるかもしれない。
小さな数の集合が大きな数になるのですから。

で、本題の癒し画像の話ですが。

お会いしたことがないですし、わたしの教室は平日中心なので参加が難しいけど、はまくまさんのブログ覗いて癒されている~
という方がいると人づてに聞いて、なんだか嬉しくなって癒し画像をアップしなくては、と思ってしましました(笑)

癒し動画2段、3段、なんとパンでないもの!まであるのですが、調整中なので♪

レッスンでお会いできない人、直接つながらない人が、どこかにいて、
ふとブログを開いたときになんだか気が合いそうだな~って思ってもらえたら嬉しい。

ブログはずっとそう思って書いているので、本当に嬉しい。

布マスクも、その記事だけ数万アクセスという事態(サーバーがそのせいで何度か不調になり・・きゃ~~!なのですが)
マスコミの力でそこだけ注目されるのは寂しい気もしますが、
そこがきかっけではまくまブログにはまって、すごく遠いけどいつか来ちゃうかも・・なんて声もいくつか頂き。

さらにさらに、わたしのプロフィールの猛烈に細かいところに共感くださった方もいて!(これはすごいことなので別記事で書きます!)
虫眼鏡必要なのでは?という細かいところだったので本当に感動。

可愛い自宅教室の作り方にお越しの方にいつもお話ししているのですが、
道に例えると、たまに通る道でなんだか気になるドアの家がある。
ちょっとだけ可愛くて、お花とかアイビーが飾ってあって。
なんだか入ってみたい~って思う。
すぐノックはしない。
ずっとノックしないかもしれない。
たまにしか道を通らない。

でも、なんだかドアが自分の趣味とあって、キュンとしたり、ドキドキしたり。
住人どんな人か思い浮かべたり。

道を歩いている人と、ドアの向こうの人。
出会わないかもしれないし、出会うかもしれない。

でも、いいじゃないですか♪

どこかに、同じ趣味の人がいる。
ワクワクします。

関連記事

  1. 【研究会】週刊現代「高級食パン」記事を検証する

  2. 【湘南小麦!】麦踏んできました♪

  3. 【おさかなマスク】ピクニックスタイル♪

  4. 【おうちピクニック】セリアの100円木箱が最高に使える♪

  5. GWは今年も益子焼バスツアー♪

  6. 【みなとみらい散歩】ナビオス横浜レストランランチ♪