2017年10月のレッスンパン 

2色パンで楽しむハロウィンレッスン♪

横浜おうちパン教室ハロウィンレッスン

レッスン情報

レッスン代

6,000円
【パンレッスン】ハロウィンカラーの2色ミニ食(お持ち帰り)
【お料理】2色サンドイッチ/ハロウィンカラー!黒ゴマバーニャカウダ/真っ白玉ねぎスープ/デザート
【クラフト】テーブルコーディネートに使える可愛いパーティハットに型紙差し上げます

お持ち帰り

無印琺瑯で焼く2色ミニ食パン 1個
かぼちゃ生地で作るおまけパンをお付けします

このパンで学べること

2色生地を同時に作る方法/ハロウィンの簡単ランチ

このパンの主な材料

パン生地:強力粉/きび砂糖/インスタントドライイースト/塩/無塩バター/ブラックココア/かぼちゃ
(レシピ変更や仕入れの都合により内容変わる場合がございます)

このパンの特徴

横浜おうちパン教室ハロウィンレッスン

同時に2色の生地を作ることでお洒落なサンドイッチ作りが楽しめます♪カボチャ入りの生地はもっちり甘め。ブラックココア生地はフルーツサンドにしてもお洒落です。

ハロウィンを意識した簡単お料理♪

横浜おうちパン教室ハロウィンレッスン

パンを焼きながら簡単なお料理もいたします。そのまま作ればお友達とのパーティーランチにぴったり♪
黒ゴマバーニャカウダにんにくをしっかり牛乳で煮るのでランチに食べても安心です。

定番のスープのつくり方

通常レッスンでサイドメニューの大人気スープ。定番のつくり方をデモンストレーションいたします♪

横浜おうちパン教室ハロウィンレッスン

おうちで作れるクラフト提案♪

テーブルコーディネートに使えるパーティハット。A4サイズの紙で作れる型紙差し上げます♪おうちでぜひ再現してくださいね。


横浜おうちパン教室ハロウィンレッスン

現在の募集状況

リピーター様にメールにご案内しております。
満席となりました。ありがとうございます。

横浜おうちパン教室ハロウィンレッスン

新規でご参加ご希望の方へ

横浜おうちパン教室は、リピーター様でずっと満席のため、新規での募集をお休みしております。新規でご参加したい場合は、「キャンセル待ち登録」をお願いしております。ご登録は問い合わせフォームより受け付けておりますので、ご興味おありの方は、ぜひお気軽に登録くださいませ。キャンセル待ちは「ご参加したい日時」「パンの種類」をご指定いただくことはできず、ご登録いただいて、空きが出るまでお待ちいただく、という形です。アバウトな形で申し訳ございませんが、毎月、2~3名ずつこのキャンセル枠で新しい方々もお越しいただいております。
わたしのちいさなパン教室の、ちいさなパン作りの輪。あなたにも加わっていただけたら嬉しいです。

問い合わせフォームへ



UP 上へ