ローディングイメージ

【受講者限定情報あり・レッスンパン情報】1ボウルで作る捏ねない食パン

*このレッスンは、新型コロナウイルスの影響を鑑み、リピーター様への一般募集を控えました。
初夏に、少しだけレッスン。ごくご近所の方、お友達同士で通って下さっている方のみ受講して頂きました。
今後、安心して開催できるようになったらいつものように募集いたしますね。

初の試み♪いつものイラストではなく写真付きレシピ!

材料を変えてアレンジパンが作れるおまけレシピもお伝えしました!

おまけレシピのバター食パンも大人気でした。
バターたっぷり‥と言っても、パンってケーキやクッキーに比べると、砂糖もバターもごく少量なんですよね。
少ないバターでふわっと美味しい効果があって嬉しい限り。

受講者限定情報が公開されます!

このレッスンを受講してくださった方が、後から見ることのできる復習ページを作りました★
レッスンで使った材料、聞き逃したポイント、動画での作り方の様子などをご覧頂けます。
これから少しずつこうしたページも作っていきます。過去のすべてのパンに対応するのは難しいのですが・・(量が多すぎて(;^ω^))
新しいものから頑張ります★

パスワードを入れると下記に表示されます。(レッスンを受講した方にパスワードをお知らせいたします)
動画などがご覧いただけます。

受講者限定情報

レッスン受講済の方はパスワードを入れると、パンの動画やコツなどさらにご覧頂けます。

 

こうしたサポートページ。今後少しずつ過去のパンも更新していきますね。
*マンパワーが私一人ですので、これまでのすべてのパンに対応難しいので・・そこはごめんなさい!
喜んで頂けるとやる気出るので、大げさに喜んで頂けると嬉しいです~。
復習サポートページ一覧(まだこのページだけだけど(笑))

 

関連記事

  1. 【はまくまパン】ライセンス007-ソーセージ大好き!ぎゅぎゅ…

  2. 【はまくまパン】丸くま食パンの活用方法その1♪

  3. 【クリスマスミニリース】5本編みのやり方

  4. 【はまくまパン】まるくまバンズ♪PLUS014

  5. 【はまくまパン】メリークリスマスなくまパン♪PLUS013

  6. 【はまくまパン】PULS017丸くま食パン♪

Blogカテゴリ

  1. 2024.04.20

    【横浜東口イタリアン名店】ガストロノミアヘリテージヨコハ…

  2. 2024.04.18

    【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

  3. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス010酒粕風味のうさくらあんぱ…

  4. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス008-くまくまベーグル