ローディングイメージ

「うちピク」大推奨!はまくまデザインのオリジナル冊子発行されました

ピクニックスタイリング冊子

持ち寄りパーティーが大好きで頻繁に開催しています。
いつもフードコーディネーター仲間で楽しんでいるスタイリングやお料理作り。
わいわい集まるとあふれるアイディアが、形にならないのが勿体ない!

と、いうわけで・・素敵な仲間たちと一緒にオリジナルの冊子を発行いたしました♪

教室にお越しの方にもれなくお配りしております♪
この冊子の詳しい内容はこちらの横浜おうちパン教室アメーバブログでも紹介していますので、じっくりご覧になりたい方はどうぞアクセスくださいね♪

写真撮影

笹谷さちこさん

STYING MEMBER(あいうえお順)

岡本まどか

酒匂ひろ子

竹内絢香

デザイン・編集などはまくま♪

メンバー紹介くわしくはこちらにも♪

2018.8ホームページ改定につき、過去のお知らせや一覧はアメーバブログからより詳しくご覧いただけます。お時間ありましたら、どうぞ「横浜おうちパン教室はまくまのアメーバブログ」ご覧くださいね♪

はまくま:フードコーディネーター・紙クラフト作家:自宅のパン教室を飛び出して、レシピ開発から大手料理教室での講演やデパートでのworkshop講師、雑誌のライター、オリジナルのテーブルグッズの作成までこれまで様々なお仕事をさせて頂いております。
これまでのお仕事など、詳しくはこちらをご覧ください。