【インタビュー掲載】ABCクッキング様リーフレット

ABCCooking様のライセンス取得者としてインタビューを掲載して頂きました。
スタジオ内で使われるリーフレットだそうです。
通学中の方がいたら、どうぞご覧くださいね☆

好きなことを習うのって色々な道があっていいと思います。
どこの教室だからダメとか、どこだからいいとか、そういうのではなく・・タイミングや相性もありますよね。
この人!と思った個人の教室で学ぶのもいいですし、大手も色々ありますので、ABC以外の教室で学ぶのももちろんいいと思います♪

細かいところからステップアップして、上に進むのもよし、いきなり全体を把握するところからいって、最終的に細かい部分を知るもよし。

私が感じた「いい部分」についてたっぷりお答えしておいたので、何かヒントになったり考えの助けになったら幸いです。
大手のお教室や製パンスクールは他にも通わせていただいたので、色々知りたい~って方は、私のレッスン中に質問してくださったらお答えしますよ♪

はまくま:フードコーディネーター・紙クラフト作家:自宅のパン教室を飛び出して、レシピ開発から大手料理教室での講演やデパートでのworkshop講師、雑誌のライター、オリジナルのテーブルグッズの作成までこれまで様々なお仕事をさせて頂いております。
これまでのお仕事など、詳しくはこちらをご覧ください。