ローディングイメージ

【Mart Creative KITCHENにて】動画レッスン公開中♪

Mart Creative KITCHENにてはまくまの動画レッスンが公開されています。
下の方にかわいい予告動画があって、くまパン作りの様子がチラ見できます♪

Mart Creative KITCHEN

シンプル生地とミルク生地、2つの生地をマスターすると6つのパンに変身します♪
↓試作時、ひとりで一気に焼いたときの写真。どーん。

はまくまさん、オンラインレッスンはやらない方針だったんじゃない?
そうなんです。でも、ひとつくらい直接お会いできない方に向けた発信というか横浜おうちパン教室の入り口があっても良いかな~と思いまして。
私にフィットした発信場所をいつも提供くださったMartさんのお誘いなので、いっちょやってみるか!と相成りました。

自分でもサーバーに動画載せて販売などできるんですが、ご覧下さる方の安全や保障を考えたらきちんとした形のサイトで公開頂くのがよいな、との思いもありました。

瞑想するクマちゃんも作れます♪(笑)

可愛いテーブルコーデのコツや、パンを作る前の準備のこと、かわいいカードデザインのダウンロードなど、「パンを作る動画レッスン」の枠を超えて、私の教室のエッセンスを少しでも感じて頂ける内容にしたつもりです。

私のお気に入りの赤いオーニングカードのデザインもダウンロードできます♪

パンは作れても作れなくても、全然生活に影響ないと思っています。
でも、ちょっとコツを知っているとお役立ち。
毎日の生活が楽しくなります♪

なくても良いけどあったらもっと素敵になる「もの」や「こと」。
それが届けば良いな、と思って作ってみたので、どなたかに届くと嬉しいです。

スタートするにあたっての想いはそのうちブログにもつらつら書きます~。