2018年6月7月かたつむりアンコールとおまけパンレッスンします★

毎年大人気のかたつむりパンのアンコール!

横浜おうちパン教室くまベーグル

レッスン詳細とこのパンで学べること♪

レッスン代

6,000円 (かたつむりパンレシピ/おまけパンレシピ/サイドメニューレシピ/ラッピング代などすべて込み)

仕上がり個数 6個

パンはすべてご自分で捏ねて仕上げていただきます。自分で作った分はすべてお持ち帰りください。試食は講師はまくまが作った分となります。
ランチレシピもメニュー付きです♪

このパンで学べること

めん棒の使い方/抹茶クリームのつくり方/練乳アイシングのつくり方/絞り出し袋のつくり方

このパンの主な材料

パン生地:強力粉/きび砂糖/インスタントドライイースト/卵/塩/無塩バター/抹茶/アーモンドパウダー/練乳/アーモンド/ピスタチオ/チョコレート (レシピ変更や仕入れの都合により変る場合がございます)

もうひとつおまけパン作ります!

横浜おうちパン教室横浜おうちパン教室フォカッチャ

夏にぴったりの捏ねやすい生地でミニミニフォカッチャとグリッシーニを焼きます♪こちらは作った分はランチで召し上がっていただき、持ち帰り分はありませんが、レシピが付きます。

可愛いランチもお楽しみに♪

横浜おうちパン教室ミニハンバーガー

ミニミニフォカッチャは可愛いハンバーガーにしてご試食いただきます。かたつむりパンもデザート代わり1個ご試食できますので、お腹をすかせていらしてくださいね。

水濡れに強いくわしい図解レシピ!

横浜おうちパン教室くまパンレッスンレシピ

★写真は過去の事例です。大きく仕上がり写真載った詳しい図解入りレシピを差し上げております。こちらもすべてオリジナルで作成。インクジェットプリンタではなく印刷会社に発注したものなので、水濡れに強く、美しい見やすいレシピとなっております。

夏らしいインテリア♪

毎回インテリアやテーブルを楽しみにくださる方が多くて嬉しいです。ピクニックをイメージしたテーブルでお出迎え予定です。


横浜おうちパン教室夏のインテリア

現在の募集状況

リピーター様にメールにてご案内しております。
(2018.6.3時点)
お申し込み締め切り6/5 17:00とさせて頂きます。
食べ方提案盛りだくさんの楽しいテーブルになる予定です。どうぞよろしくお願いいたします♪

横浜おうちパン教室レッスン

新規でご参加ご希望の方へ

横浜おうちパン教室は、レッスン募集をまずリピーター様に差し上げております。リピーター様への募集で空き席が出た場合に、キャンセル待ち登録頂いている方に新規の募集をしております。大変お手数ではありますが、参加してみたいな、と思ったら下記問い合わせフォームよりまずはキャンセル待ちの登録をして頂けたら嬉しいです。★2018年は登録頂いた方専用のレッスン日を定期的に設ける予定です。
わたしのちいさなパン教室の、ちいさなパン作りの輪。あなたにも加わってみてくださいね♪

問い合わせフォームへ



UP 上へ