ローディングイメージ

【アイドル誕生】フラッグ抱っこくまちゃん★

日付とお名前入りの可愛いくまちゃん。
大好きなデザインに仕上がって、自分の小物もこれで作ったりシリーズ化しています(笑)

単発レッスン、まだお休み中なのですが、お友達同士で来ていた方やご近所の方にテスト的にお越しいただいています。
再開待ってます、とのお声多くて嬉しいのですが、わたしがどうしていくか若干迷っているんですよね。。

と、いうわけで正式なレッスン!というほどではまだないので・・・
いつも通り席札を用意するか迷ったのですが、やっぱり「いつもの横浜おうちパン教室だ~!」って思って頂きたくて。

生れたのがこのクマちゃんでした。

フラッグを抱っこしているよ!

コンセプトは「楽しい気持ちのお裾分け」

レッスンで飾ってあるフラッグを大事に抱っこしているクマちゃん。
一緒におうちまで帰ってフラッグを運んでくれます。
教室と同じフラッグをおうちでも飾って、楽しかった気持ちを思い出してね♪というメッセージを抱えているのです。

 

それぞれのおうちでどんな感じかな?

共通の「もの」やトキメク気持ちを通してHAPPYな気持ちが広がる。
そんな教室を目指しています。

関連記事

  1. 【アドベントカレンダー】リンツのリンドール専用です♪

  2. 【思い出に残るプチギフト】贈り物への考え方

  3. 【レシピテンプレート】有料版かわいいセットBタイプ

  4. 【今こそうちピク♪】おうちでピクニック動画公開★

  5. 【レシピテンプレート】有料版かわいいセットAタイプ

  6. 【おさかなマスク】夏におススメの布語り★

Blogカテゴリ

  1. 2024.04.18

    【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

  2. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス010酒粕風味のうさくらあんぱ…

  3. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス008-くまくまベーグル

  4. 2024.04.09

    【プチDIY】本物タイルでグレードアップ!