ローディングイメージ

【くま最中発見!】胸キュン可愛いくまちゃん和菓子♪

かわいすぎるくま最中発見!

キュ~~ン♪
かわいいくま最中を発見したので早速お取り寄せしました!

わくわく・・!

ぱか!

くまのごはん、ナイス名づけ!

「くまのごはん」は2種のあんこです♪
詰め詰めしても良いし、お湯で溶いてぜんざいにしても良いのだそう。
「くまのごはん」ってあるだけで、あんこが一気に可愛い案件に♪

ネーミングって大事。

詰め詰め。

こ、これは・・食べるのが可哀想すぎる!

と、言いつつだんなさんと1匹ずつパクリと頂きました!

頭から食べるの可哀想なのですが、サイズ的に足から食べにくくて・・(口に入りにくい)
頭からパクっといっちゃいました。あと一匹はぜんざいにして食べるつもりです★おいしくて可愛いものが待機していると、お掃除とかテキパキ頑張っちゃうな~~♪

↓買ったのはこれ
クマの形をした最中セット 【常温便】北海道

関連記事

  1. 【マークイズのSalut!】やっぱり籠が好き♪

  2. 【美味しいテイクアウト】トラットリアビコローレ♪

  3. 【おさかなマスク】ピクニックスタイル♪

  4. 【新製品!】ナチュラルキッチン&で買ったもの♪

  5. 【新作パン!?】たぬきパンできちゃった★

  6. 【物語のある料理】「縁結びカツサンド」と「まごころドーナツ」…

Blogカテゴリ

  1. 2024.04.18

    【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

  2. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス010酒粕風味のうさくらあんぱ…

  3. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス008-くまくまベーグル

  4. 2024.04.09

    【プチDIY】本物タイルでグレードアップ!