ローディングイメージ

【Advent village】手作りのアドベントハウス♪

こんなカードが届いたら素敵じゃないですか?
と、いう想いを込めてデザインしてみました。
(誰にも送ってませんが‥(笑)

おうちを切り取って

組み立てて

お菓子を入れる。
大好きなリンツのチョコにサイズを合わせてあります。

ずら~っ!!
仕上がって達成感が半端ないです。
この箱セリアの商品で100円。ぴったりでした♪

さて、このおうちは「お菓子を食べた後」もクリスマスまでの24日間、1日1日が楽しくなる仕掛けがしてあります。
どんな仕掛けかは動画をご覧くださいませ♪

アドベントヴィレッジの秘密♪

今日は12/23日・・。こういうのアップするなら11/23ですよね~~。
何だか、毎年切羽詰まってしまっている。。
来年、来年この型紙公開しますね♪

シュトレンの発酵を待つ間にこのカレンダーのミニ版を作るレッスンとかもしてみたいの。

カードも本当に送りたいな~。

 

 

関連記事

  1. 【気軽な手作り♪】ジョイントコークでフェイクケーキ作り★

  2. 【シュトレン評価会】2023 恒例のあの会を開催しました!

  3. 【簡単カフェ気分♪】突っ張り棒で窓辺をデコ

  4. 【Standardproducts】ダイソーのお姉さんブラン…

  5. 【紙の手作り】キュン♪な名刺ホルダー!

  6. 【単発レッスン♪】次回のレッスンパンは捏ねない食パン作り♪

Blogカテゴリ

  1. 2024.04.18

    【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

  2. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス010酒粕風味のうさくらあんぱ…

  3. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス008-くまくまベーグル

  4. 2024.04.09

    【プチDIY】本物タイルでグレードアップ!