ローディングイメージ

【ダウンロード可♪】くまちゃん名刺ホルダー!

くまちゃん名刺ホルダーの評判が良かったので、ダウンロード可能なデータを作りました♪
名づけて「名刺抱っこくま」です。
一般的な名刺サイズを抱っこしてくれます。

無料でダウンロードして楽しんでいただけます♪

今回、ご自分で文字やQRコードを変えられるようにMicrosoft Word2019のファイルにしてみましたよ。

画像クリックでプリント用データをダウンロードできます。

名刺抱っこくまをダウンロードする

・i phoneなどスマートフォンでダウンロードするとレイアウトが正しく見られない場合がございます。PCからどうぞ。
・ダウンロードデータは個人的使用に限りOKです。再配布はご遠慮ください。
・ダウンロードしたことによりお使いの機器に不具合が起きても責任は取りかねますのであらかじめご了承ください。
・厚めの紙にプリントするとしっかりして可愛いですよ。わたしは厚手のクラフト紙を利用しています。

厚めのクラフト紙にプリントするとこんな感じ

はまくま名刺抱っこくま

バレンタインにもぴったりですね~。

ちょっとだけ編集アドバイス。QRコードの変え方

QRコードを自分のものと変えたい場合。QRコードを選択して右クリック→図の変更→ファイルから自分の画像と変更

色も変えられます!

選択して右クリック→図形の塗りつぶし→好きな色を選ぶ

じゃん~!ハートも耳も色を変えられるよ。

お顔の色も同じように変更できます。

わたしはインクの節約のために、色のついた紙(クラフト紙)にプリントしていますが、厚手のケント紙など白い紙にプリントする場合。
くまちゃんの色を変えても良いですね♪同じく「くまを選択→右クリック→塗りつぶし」で好きな色になりますよ。

一番右の「いやん」と顔を隠しているクマが好き。

ではでは。かわいいくまの世界を楽しんでくださいね♪
作ったよ、活用報告お待ちしています♪

関連記事

  1. 【クイックパン】魚焼きグリルで全粒粉ピタパン♪

  2. 【我が家のパン置き場】インテリアに馴染んで笑顔になる♪

  3. にわとりパン

    【新作動物パン】コケコッコーンパン♪

  4. くまくま席札は簡単パンの留め具に♪

  5. 【胸キュン過ぎて】みなとみらいSalut!で買ったもの★

  6. 【お勧めグッズ】あの!パーティスタンド見つけました!!

Blogカテゴリ

  1. 2024.03.26

    【季節の贈り物】今年も湘南ゴールドを楽しんでます♪

  2. 2024.03.20

    【プチプラ雑貨】ナチュラルキッチンのかわいい箸置き♪

  3. 2024.02.28

    【バレンタイン限定レッスン】テーブル雑貨の紹介♪

  4. 2024.02.27

    【ミニミニくまパン】バレンタイン限定レッスンしました♪