くま読み込みイメージ

誕生日旅行★箱根湯本・マイユクール祥月

誕生日旅行。
箱根湯本のマイユクール祥月
お料理が美味しいと評判の宿をだんなさんがとってくれました!

なんといっても、夕食の前菜が可愛いの!
ちいさな宝石がずらっと並んでいるみたい♪

優しい味の和洋折衷なお料理。
大満足でした!

ラストのデザートはワゴンでやってきて、食べたいものを食べたいだけどうぞ♪と言ってもらえます。
お酒を飲むので食後のデザートは普段は食べないのですが、これまた宝石のような可愛さについつい手が伸びてしまいます。

前菜、コース、デザートそれぞれにオシャレなメニューが付いていて、こうした演出も旅先では非日常感があっていいものです。

お部屋はこんな感じ。

ジャグジー付き!

楽天トラベルで何度も受賞したプランだそうで納得です。

日々パン教室の準備に追われているのですが、頭で「こういう風にしたら人が喜ぶかな?」と考えるだけでなく、こうしておもてなしの感動を味わうこと、大事だなって実感しました。

いつきても、安心する「同じ雰囲気」に加えてちょっとしたワクワク。
人気の宿とは規模もレベルも違いますが、そんなレッスンができるように今週も頑張ります~。

関連記事

  1. 【ナチュラルキッチン尽くし!】春のアンコールレッスンテーブル…

  2. 【ロッテ×ちいかわ】むちゃカワなチョコレート型で作ってみまし…

  3. 【目線を変える】自宅教室の主催者として

  4. 【冬のお楽しみ】スパイスたっぷりのジンジャークッキー★

  5. 【ロングま登場】セリアのケーキ型で焼いてみた★

  6. 【お勧めグッズ】あの!パーティスタンド見つけました!!

Blogカテゴリ
  1. 2025.12.01

    【クリスマスアイディア】横浜おうちパン教室の幸せの記録
  2. 2025.11.29

    【クリスマスミニリース】5本編みのやり方
  3. 2025.11.27

    【ハロウィンレッスン】席札のご紹介♪
  4. 2025.11.24

    【受講者限定動画あり】クリスマスシュトレン