ローディングイメージ

誕生日旅行★箱根湯本・マイユクール祥月

誕生日旅行。
箱根湯本のマイユクール祥月
お料理が美味しいと評判の宿をだんなさんがとってくれました!

なんといっても、夕食の前菜が可愛いの!
ちいさな宝石がずらっと並んでいるみたい♪

優しい味の和洋折衷なお料理。
大満足でした!

ラストのデザートはワゴンでやってきて、食べたいものを食べたいだけどうぞ♪と言ってもらえます。
お酒を飲むので食後のデザートは普段は食べないのですが、これまた宝石のような可愛さについつい手が伸びてしまいます。

前菜、コース、デザートそれぞれにオシャレなメニューが付いていて、こうした演出も旅先では非日常感があっていいものです。

お部屋はこんな感じ。

ジャグジー付き!

楽天トラベルで何度も受賞したプランだそうで納得です。

日々パン教室の準備に追われているのですが、頭で「こういう風にしたら人が喜ぶかな?」と考えるだけでなく、こうしておもてなしの感動を味わうこと、大事だなって実感しました。

いつきても、安心する「同じ雰囲気」に加えてちょっとしたワクワク。
人気の宿とは規模もレベルも違いますが、そんなレッスンができるように今週も頑張ります~。

関連記事

  1. 【ときめきのお買い物】最近購入した雑貨♪

  2. 【暮らしの楽しみ】夢のくま茶会♪

  3. 【みなとみらい散歩】ナビオス横浜レストランランチ♪

  4. 【益子陶器市】4年ぶりに行ってきました♪

  5. 【シュトレンの食べ比べ】まとめページ

  6. 【かわいい動画集】新しいコーナーがオープンしました★

Blogカテゴリ

  1. 2025.02.24

    【ソーセージ抱っこくまちゃんパン】ピクニックなレッスンテ…

  2. 2025.02.17

    【ご愛顧10周年の大人気パン♪】ソーセージくまちゃんパン…

  3. 2025.02.17

    【はまくまパン】薄皮被ったキョロ目のくまちゃん♪

  4. 2025.02.15

    【今夜はおうちレストラン】自分をもてなすお楽しみ♪