ローディングイメージ

【クリスマスの食卓】キュンなペーパークラフトも!予告編♪

毎年恒例のクリスマスレッスンは公式には開催しませんが・・・
今シュトレン作り動画を撮影中です♪
毎年シュトレン作りに来ているけど、自分ひとりで今年作るの自信ない~~というお声も多かったので。
仕上がったら受講済の方に送りますね♪

その他、今年のクリスマステーブルのアイディアを単発レッスン受講のリピーター様に送らせていたただく予定です。
2020のクリスマスは黒のチェックにしましたよ~。
メリクマに合わせたテーブルなので、こぐまさんで新しいパンを追加くださった方にも12月の配信分で送らせて頂きます♪
お料理は22番目にこぐまになってくださった方の提供レシピです♪

クリスマスの食卓★予告動画です

かわいいリボンボックス型紙は無料公開予定です★

クリスマスのテーブルにこんな可愛いプレゼントがスタンバイしていたら嬉しくなっちゃう♪
底を付けるか悩んでます。

箱に底がないってど~よ(;^ω^)なのですが・・
さっと取った時に「くじ」とか「ミニギフト」が現れたら素敵でしょ。

キュン♪とワクワク。
お会いできなくてもお届けしたいと思います♪

今年、このテーブルでレッスンしたらどんな会話が生まれただろう・・
そんな想像をしながら撮影しました。
そういうのも悪くないです。ずっとずっと今が続くわけではないので♪

1,2年たったら「あの時のクリスマス会えなかったけど、自分はこう過ごしていたよ~」なんて分かち合って
楽しくおしゃべりしているはずです。

関連記事

  1. 【くまパンアレンジ】トナカイに見えますか?

  2. 【ちいさなときめき】筆記体をプリントするだけでキュン♪

  3. 【NEWoManニュウマン】CRISP SALAD WORK…

  4. 【卵1個使い切り】ココアくまちゃんレシピ開発中♪

  5. 【日常をたのしく】溜め込んでいた「とっておき」を使う!

  6. 【無性に食べたいシリーズ】やわらかパテのハンバーガーが食べた…

Blogカテゴリ

  1. 2024.03.26

    【季節の贈り物】今年も湘南ゴールドを楽しんでます♪

  2. 2024.03.20

    【プチプラ雑貨】ナチュラルキッチンのかわいい箸置き♪

  3. 2024.02.28

    【バレンタイン限定レッスン】テーブル雑貨の紹介♪

  4. 2024.02.27

    【ミニミニくまパン】バレンタイン限定レッスンしました♪