ローディングイメージ

【雪の中の可愛いくまハウス】アコルネのくまちゃんがやってきた!

横浜のアイシングクッキー教室アコルネのくまハウスがやってきました♪

お友達のあこちゃんのクリスマスレッスンの見本写真に一目惚れ♪
このクマに会いたい♪と言ったら我が家に連れてきてくれました♪
わーいわーい。

オルゴールをイメージしておうちが回転しますよ~

360度全部可愛いハウスです。あこちゃんと動画を撮影したので見てくださいね♪

この動画撮影のために、何度も何度もハウスを回したあこちゃん(笑)
実はケーキの回転台に載せて指で一生懸命回していました。
うちにはケーキをつくる道具はないので雨の中持参くださいましたよ。

このハウスのレッスンの募集は明日の夜21:00からだそうです。
くまハウス作りたい方は見てみてね。
★アコルネの雪の中の可愛いくまハウスレッスン案内

ナチュラルな女子会シーン撮りたいから、生成りのクロスにアイロンかけて!
と私に言われ、アイロンをかけさせらるあこちゃん・・(笑)

人の家でアイロンがけ・・すみません(;^ω^)

皿を置いたり、飲み物置いたり、何度も手タレするあこちゃん。

た~くさんシーンを撮りましたが、雨だったので3時くらいでかなり暗く、三脚を立てたけどなかなか安定して撮れませんでした。。
カメラの設定もっと調整すればよかった・・。撮影の腕をもっとあげないと動画は難しい。。

動画撮影はまだまだ頑張る余地がありますが、どこを撮っても可愛いのでえんえんと撮影タイムは続きました。

共演。

朝の光でも撮ってみました

朝、起きたら新雪が家の周りを覆っていました。
そんなイメージで。

明るい光の方向を向いて、これから始まる1日を素敵なものにしようと思っているくまちゃん。
雪だるまは、今日はお天気がよいので、溶けないか自分の身の心配をしております。

雪の表現にお砂糖がキラキラと使っているちまちま職人あこちゃんの手仕事。

あこくまハウス、クリスマスまで横浜おうちパン教室で飾ってあります♪

360度じっくり眺めてくださいね♪
ケーキの回転台買おうかしら(笑)

関連記事

  1. 【1月レッスン試作】お年賀シュトレンとしめ縄ピッツァ

  2. 【横浜クイズ】どこで撮ったか当てられたら横濱熊検定1級★

  3. 【クルミっ子じゃないよ】スミレっ子!

  4. 【マークイズ東京ガスショールーム】ノーオール電化!

  5. 【ハロウィン】恒例のリンツチョコ購入♪

  6. 【お勧めグッズ】あの!パーティスタンド見つけました!!

Blogカテゴリ

  1. 2024.04.18

    【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

  2. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス010酒粕風味のうさくらあんぱ…

  3. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス008-くまくまベーグル

  4. 2024.04.09

    【プチDIY】本物タイルでグレードアップ!