ローディングイメージ

【みなとみらい→横浜】イルミネーション散歩★

勤労感謝の日。
だんなさんと恒例のイルミネーション散歩。

ランドマークタワーからスタート♪

やっぱり迫力があります♪
この色のトーンも良いなあ~。うちのツリーも来年はこんな感じにしてみようかしら♪

クイーンズスクエア

幻想的でした~!

せっかくここに来たので、フライングタイガーに寄って・・
ネットで見て目を付けていたサンタさんの袋をGET!
かわいい♪かわいい♪かわいい♪ 大満足。
トナカイもいて迷ったのですが、トナカイの角が傷みそうだったので‥(笑)

グランモール公園

毎年大人気のこの通り。

今の時期は昼間も良いのよね~。晩秋の気配が気持ちいいの。

そのまま横浜駅方面へ‥

みなとみらい地区から横浜方面へは工事中の塀にも歩道橋にもイルミネーションが輝いています。
資生堂の前もライトアップ綺麗でした♪

こちらはSONYの前。

小さな公園スペースが穴場。

だんなさんがクマを見つけてくれました♪

日産の中を通り抜けて横浜駅へ。
ベイクォーターのツリーが遠くで輝いています♪

ちなみに日産は今年全然クリスマスっぽくなかった!これからかしら?

勤労感謝の日は夜も暖かく、みなとみらいからのお散歩は軽い運動になってちょうど良い距離でした。

イルミネーション散歩第二弾は赤レンガ周辺を目指します♪
12月入ってからかな~~。
今年はクリスマスマーケットがあるので楽しみです♪

関連記事

  1. 【横浜桜散歩】新港パークから春散歩♪

  2. 【青木橋至近】フロックスローカルマーケット(Phlox Lo…

  3. 【横浜とわたし】日本大通りと神奈川芸術劇場

  4. 【雪の中の可愛いくまハウス】アコルネのくまちゃんがやってきた…

  5. 【野毛散歩】ピッツェリア キアッキェローネ♪

  6. 【胸キュン過ぎて】みなとみらいSalut!で買ったもの★

Blogカテゴリ

  1. 2024.04.18

    【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

  2. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス010酒粕風味のうさくらあんぱ…

  3. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス008-くまくまベーグル

  4. 2024.04.09

    【プチDIY】本物タイルでグレードアップ!