ローディングイメージ

【マークイズのSalut!】やっぱり籠が好き♪

のっけからクマのドアップ♪

Salut!でかわいい籠発見♪

浅めのかごを見るとついつい購入しちゃいます・・。

だって、浅めってパンを入れるのにすごく良いのです。
深すぎると、くまのかわいいお顔が見えなくなっちゃうからね。

でも、かごはすでにた~~~くさん持っているので・・
迷いに迷って、なんども戻してはまた買おうと手にし、悩んで悩んで、やっぱりお迎えしました。

試作続きでパンが溜まっているよ~。

マークイズのSalut!は品揃えが良い♪

マークイズ大好き。スリコやアフタヌーンティーリビングもあるから、色々なものが一気に見られます。
平日ががらがら過ぎて・・心配になるけど(;^ω^)

マークイズで雑貨が一気に見られる♪
・アクタス 雑貨豊富。飾り方もおしゃれ。
・momo natural 家具も雑貨もかわいい♪
・3coins さほど広くないけどSalutと並んでいるので便利。
・Salut!品揃え豊富。
・212Kitchen キッチン用品見るの楽しい♪
・AWESOME STORE 宝物発掘♪

マークイズ一軒で十分楽しめますが、みなとみらいをぐる~~っと周って雑貨探しも好き。
ランドマークの方まで行けばフライングタイガーもあるし、桜木町のコレットマーレなら1階にスタジオMの器が豊富なお店が♪
あと、マークイズのちょい先にニトリもあるので、これまたプチプラの宝探しにぴったり。

わたしは家からここまで晴れた日に自転車で行くのが定番です。
マークイズ前はベンチもたくさんあって、ブルーボトルコーヒーもあるので、こんなことも可能。
気持ちよい風に吹かれつつ、珈琲片手に持ってきたパンをパクっと。

パンを持って行って、1人パンピク♪(パンピクニック)。
「横浜」と「くま」でこれぞ本当の「はまくま」。
いやいや・・・
市民的には、ここは横浜とは呼ばないのです。
横浜行く、と言えば横浜駅のこと。

なのでこれは、みらいくまちゃん? みなとくまちゃん?
と呼んでください★

この後、ディスプレイミュージアムにも行って、充実のサイクリング&お買い物デーでした♪

関連記事

  1. 【紙コップカバー・無料ダウンロード】お雛祭りパーティーに!

  2. 【みなとみらいピクニック】くまくま共演♪

  3. 【100円ショップで入手】スタイリングに使えそうなもの♪

  4. 横浜SOGOリーデルワインセミナー♪

  5. 【横浜グルメ】トラットリアビコローレヨコハマ

  6. 【桜木町コレットマーレ】リニューアルに潜入♪

Blogカテゴリ

  1. 2021.08.18

    【ピンクの調理器具】物欲に流されるの巻・・

  2. 2021.08.18

    【ライセンスコース】新しいこぐまさんレッスンが始まりまし…

  3. 2021.08.16

    【試作中のパンあれこれ】ついに登場!?パンダパンとか

  4. 2021.08.16

    【美味しいテイクアウト】トラットリアビコローレ♪