ローディングイメージ

【マークイズのSalut!】やっぱり籠が好き♪

のっけからクマのドアップ♪

Salut!でかわいい籠発見♪

浅めのかごを見るとついつい購入しちゃいます・・。

だって、浅めってパンを入れるのにすごく良いのです。
深すぎると、くまのかわいいお顔が見えなくなっちゃうからね。

でも、かごはすでにた~~~くさん持っているので・・
迷いに迷って、なんども戻してはまた買おうと手にし、悩んで悩んで、やっぱりお迎えしました。

試作続きでパンが溜まっているよ~。

マークイズのSalut!は品揃えが良い♪

マークイズ大好き。スリコやアフタヌーンティーリビングもあるから、色々なものが一気に見られます。
平日ががらがら過ぎて・・心配になるけど(;^ω^)

マークイズで雑貨が一気に見られる♪
・アクタス 雑貨豊富。飾り方もおしゃれ。
・momo natural 家具も雑貨もかわいい♪
・3coins さほど広くないけどSalutと並んでいるので便利。
・Salut!品揃え豊富。
・212Kitchen キッチン用品見るの楽しい♪
・AWESOME STORE 宝物発掘♪

マークイズ一軒で十分楽しめますが、みなとみらいをぐる~~っと周って雑貨探しも好き。
ランドマークの方まで行けばフライングタイガーもあるし、桜木町のコレットマーレなら1階にスタジオMの器が豊富なお店が♪
あと、マークイズのちょい先にニトリもあるので、これまたプチプラの宝探しにぴったり。

わたしは家からここまで晴れた日に自転車で行くのが定番です。
マークイズ前はベンチもたくさんあって、ブルーボトルコーヒーもあるので、こんなことも可能。
気持ちよい風に吹かれつつ、珈琲片手に持ってきたパンをパクっと。

パンを持って行って、1人パンピク♪(パンピクニック)。
「横浜」と「くま」でこれぞ本当の「はまくま」。
いやいや・・・
市民的には、ここは横浜とは呼ばないのです。
横浜行く、と言えば横浜駅のこと。

なのでこれは、みらいくまちゃん? みなとくまちゃん?
と呼んでください★

この後、ディスプレイミュージアムにも行って、充実のサイクリング&お買い物デーでした♪

関連記事

  1. 【今こそうちピク♪】おうちでピクニック動画公開★

  2. 【ヒルトン横浜】バーラウンジ・メロディー行ってみた!

  3. 【物語のある料理】「縁結びカツサンド」と「まごころドーナツ」…

  4. 【横浜サイクリング】近代パン発祥の地を巡る

  5. 【無性に食べたいシリーズ】やわらかパテのハンバーガーが食べた…

  6. 【秋色の新作パン】早くもハロウィン♪

Blogカテゴリ

  1. 2024.04.18

    【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

  2. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス010酒粕風味のうさくらあんぱ…

  3. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス008-くまくまベーグル

  4. 2024.04.09

    【プチDIY】本物タイルでグレードアップ!