【自分リセット】横浜駅の新スポットSTATION SWITCH

遠くを眺めたいな~とか、自分をリセットしたいな~とか、パワーが欲しいな~という時。
ベイブリッジが眺められる場所まで自転車で行きます♪

これまではみなとみらい大橋かポートサイド公園まで行って眺めていました。
うちから15分くらいかな。

最近、そういう時は、横浜駅に新しくできたJR横浜ビルの12階にあるSTATION SWITCHに行っています。
所謂コワーキングスペースです。

JR横浜タワー12階!STATION SWITCHは景色抜群

窓際の席からの光景♪
景色に惹かれて、会員になってみました★
内部は写真撮影禁止なので、アップやめておきますね。

自由に珈琲が飲めたり、図書館みたいなスペースがあったり。
なかなか快適です。
おうちとカフェの中間みたいなイメージでわたしは使っています。

集中してレシピ書きたい時、テキストや書類を作りたい時、読みかけの本がある時。
第二のお部屋みたいで気に入っています★

だんなさんは、なんでわざわざ外行くの~。
家の方が安全で楽なのに、と不思議がる(笑)
↑あなたがずっとテレワークだからだよ・・!家でどうしても集中できないの・・。

最近、可愛い自宅教室のつくり方のレッスンが続いているので(アップしていないレッスンレポがまだまだたくさん・・!)自宅教室の先生に必要なものについてよく考えを巡らせています。
実は、それはこうしたリセットの場所ではないかと思っています。

遠足に出かけるようなワクワクな気持ち。
自分がいつも味わっていないと、良いレッスンが組み立てられない気がする。

My「ここに行ったら自分がリセットされて元気になれる場所」あったら素敵ですね。

12階にはうみそらデッキも♪

お天気だとついこっちにも寄ってしまいます。
平日は全然空いていますよ。
今日はめっちゃ暑かった・・。

秋になったらうみそらデッキでピクニック気分でお茶したいな~~。

お誘いしたい友達がたくさんいるし、こぐまさんと遠足もしたい。
しかし当分我慢、我慢・・。

いつか自由にお出かけできるようになったら、お付き合いくださいね。

関連記事

  1. 【横浜散歩】みなとみらい資生堂S/PARK

  2. 【みなとみらい新店】カインズStyleFactory

  3. 【はまレールウォーク】反町駅からの距離を測る

  4. 【みなとみらい~横浜散歩】秋から冬のときめき風景♪

  5. 【横浜グルメ】菜香(さいこう)最高(さいこう)!

  6. 【ラクシスフロント】丸善のブックカフェHAMARU