ローディングイメージ

【紙雑貨】はまくまパンに付録でつくもの★

わたしの教室では、毎回オリジナルの席札や手作りの紙雑貨でおもてなしをしていました。
していました・・、というのはコロナで単発レッスンはお休みしているので・・。

ライセンスコースを受講の方には、手作りのタグのデータを差し上げて、それぞれ教室で使って頂けるようにしています♪

ずらずら~~!
わたしの描いたあんくまちゃんです。
あんくまちゃんは、ライセンス取得済のこぐま教室で、さらにレシピ追加希望された方に配信したレシピです。

箱をあけたら・・

イラストと同じ顔をしたくまちゃんが出てきたら、なんだか嬉しくなるはず・・

ふふふ。

必要なことだけ残していったら、ラッピングとか要らないよね。
でも、世の中は「必要なもの」だけでできているわけではない。
ネットスーパーや通販を利用すれば、おうちから出なくても生活できるけど、やっぱり街をぶらぶらウインドーショッピングしたいよね、
そういう気持ちと一緒。

ちょっとした「楽しい無駄」こそが人生も人間関係もより良くなる秘訣。
そう信じています♪

ファミリー集合。

関連記事

  1. 【キュートなマスクケース】クリアファイルで作りました♪

  2. 【一足早いクリスマス】ヘクセンハウス建築しました★

  3. 【暮らし】フェイクグリーンの収納方法

  4. 【リンツテディと手作りアドベントカレンダー】今年も登場しまし…

  5. 【秋色の新作パン】早くもハロウィン♪

  6. 【よしざわ釜】胸キュン♪のアウトレット品をゲット!

Blogカテゴリ

  1. 2024.02.25

    【お年賀シュトレンレッスン】4週目で長く続いたシュトレン…

  2. 2024.02.13

    【お年賀シュトレンレッスン♪】2,3週目も楽しく終了!

  3. 2024.02.12

    【受講者限定情報あり】なんども美味しいミニミニくまちゃん…

  4. 2024.02.06

    【お年賀シュトレンレッスン】こだわりのプチプラ★テーブル…