ローディングイメージ

【紙雑貨】はまくまパンに付録でつくもの★

わたしの教室では、毎回オリジナルの席札や手作りの紙雑貨でおもてなしをしていました。
していました・・、というのはコロナで単発レッスンはお休みしているので・・。

ライセンスコースを受講の方には、手作りのタグのデータを差し上げて、それぞれ教室で使って頂けるようにしています♪

ずらずら~~!
わたしの描いたあんくまちゃんです。
あんくまちゃんは、ライセンス取得済のこぐま教室で、さらにレシピ追加希望された方に配信したレシピです。

箱をあけたら・・

イラストと同じ顔をしたくまちゃんが出てきたら、なんだか嬉しくなるはず・・

ふふふ。

必要なことだけ残していったら、ラッピングとか要らないよね。
でも、世の中は「必要なもの」だけでできているわけではない。
ネットスーパーや通販を利用すれば、おうちから出なくても生活できるけど、やっぱり街をぶらぶらウインドーショッピングしたいよね、
そういう気持ちと一緒。

ちょっとした「楽しい無駄」こそが人生も人間関係もより良くなる秘訣。
そう信じています♪

ファミリー集合。

関連記事

  1. 【くまコレ2022】ベルアメール追加します!

  2. 【アクリルパーテーションの活用】いつか不要になっても活用した…

  3. 【紙こもの】ちょっとしたトキメキをプラスする♪

  4. 【今年最後のあれこれ】クリスマスから大みそか

  5. 【かわいいものコレクション】素敵な出会いと叶う夢★

  6. 【みなとみらい散歩】ナビオス横浜レストランランチ♪

Blogカテゴリ

  1. 2024.04.20

    【横浜東口イタリアン名店】ガストロノミアヘリテージヨコハ…

  2. 2024.04.18

    【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

  3. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス010酒粕風味のうさくらあんぱ…

  4. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス008-くまくまベーグル