ローディングイメージ

【40代最後の記念に・・】動画日記を作ってみました。

パンのつくり方記録を撮影しておこうかな~~と思いつつ・・
40代最後の1年。なんか新しいことしてみたくて、動画日記(Vlogというらしい・・!)付けてみました。

 

ロボット掃除機が働いている音、換気扇の音。
動画はそういうのを気にしなくてはいけないから大変ですね~~。

レッスンでも大人気だったぴよぴよマフィン。

これのおいしい食べ方をなんとな~~く綴ってます。

how toじゃないのでレシピ動画としては役に立ちません(笑)
撮るの大変だったので、これが最後かもしれません(笑)
なんとな~~く教室の雰囲気とか、ぴよぴよちゃんの可愛さに癒されて頂ければと思います♪

関連記事

  1. 【手作りの工夫】ミニ紙袋でわくわくテーブル♪

  2. 【かわいいものコレクション】素敵な出会いと叶う夢★

  3. 【奇跡の湘南ゴールド会】出会いたい人に出会った話

  4. 【シュトレン評価会】今年も開催しました♪

  5. 【手作りプラス】ベルアメールのチョコを特別な贈り物に♪

  6. くまくま席札は簡単パンの留め具に♪

Blogカテゴリ

  1. 2024.04.20

    【横浜東口イタリアン名店】ガストロノミアヘリテージヨコハ…

  2. 2024.04.18

    【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

  3. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス010酒粕風味のうさくらあんぱ…

  4. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス008-くまくまベーグル