ローディングイメージ

【食パン部活】楽しみ方のあれこれ

Mart食パン部の先輩部員になってから、食パンの楽しみ方や幸せをInstagramにちょこちょこ投稿させていただいています。
たまにしか更新しなかったインスタ、稼働です(笑)

元々、ハムマヨとかカレーパンなどの完結したパンより、あとから具を挟んだりして自分なりに楽しむスタイルが好きなので、パンに合わせて食べ方を考えるのが楽しいです!

フォションのパンドミジャポン風の和なパンを焼いた朝は、きんぴられんこんをのせてこんなメニューに。

れんこんって、可愛いですよね~~!
薄口醤油で作ればよかったかな(;^ω^)

普段よりはりきってパンのお供を揃えたり♪
セル・ドゥ・メールのバターにはまってしまいました・・!

 

珈琲で仕込んだパンにキャラメルクリームをたっぷりかけて・・
普段甘いものって食べないのですが、(まあ、少しは食べるけどクッキーとかマドレーヌ的なお菓子が手元にあってもいつまで食べきれず残っちゃう感じです(;^ω^))
珈琲の香りが甘ったるさを和らげてくれていい感じでした。

何かテーマがあると、普段と違う食材に目がいったり、食べ方も冒険したり。
ひとり部活動もなかなか楽しいです♪

関連記事

  1. フィギュアスケートとホームパーティーと「今」の決断♪

  2. 【食の考え方】毎日をシンプルに

  3. 【友達とホムパ】新しい生活様式を意識して!

  4. 【無料ダウンロードあり】春色フラッグで気持ちを明るく♪

  5. 【ハロウィンパーティー】集う?集わない?選択肢の狭間で

  6. 【目線を変える】自宅教室の主催者として

Blogカテゴリ

  1. 2024.04.20

    【横浜東口イタリアン名店】ガストロノミアヘリテージヨコハ…

  2. 2024.04.18

    【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

  3. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス010酒粕風味のうさくらあんぱ…

  4. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス008-くまくまベーグル