【新作ホーロー】ナチュラルキッチンで買ったもの♪

プチプラのものよりも、長く使える良い物を揃えよう・・。

そんな気持ちで使ってない食器を断捨離。

なのに・・やっぱり買ってしまいます・・!

一目ぼれしたナチュラルキッチンの新作のホーロー。
持ち手がなんとも可愛いのです♪
500円だったので悩みましたが、結局5個購入しちゃいました。

浅型なのがとても使いやすいです・・!
盛り付けた食材が綺麗に見えます♪

朝からご機嫌で色々盛り付け。

琺瑯だからグラタンを作ったりプリンを作ったりもできますね♪
使いやすくて可愛い器が増えて、教室のコーデにも活用できるし、やる気が出てきます♪

良い物を長く・・
確かに理想ですが、プチプラのものもすごくすごく気に入っていると長年手元にあったりします。

これもたぶんナチュラルキッチンで昔買ったカッティングボード。
300円の商品。

傷だらけになってきたけど、風合いがあっていいかな。
3個買って、傷んだり「3個もいらないな」って断捨離されたりで、これが最後の1個。

最後の一個は長いお付き合いになりそうです♪

物が多い、必要なものだけですっきり暮らしたい。

そういう欲もあるけど、「キュン♪」とした物を買ってきてニコニコしながら眺めたり、あれこれ使い方を考えたり。
やっぱりやめられません・・・!

関連記事

  1. 【おでかけ】ついに訪問♪ペリカンカフェ!

  2. 【はまふぅどコンシェルジュ】になりました

  3. 【雑誌の企画】Mart食パン部★先輩部員として活動中!

  4. 【玄関に消毒用アルコール】扉うらに簡単設置する方法♪

  5. 雪だるまピザ

    雪だるまピザで大切な友人とランチ会★

  6. 【癒し画像】おこもりホムパ提供アイディア★