ローディングイメージ

【思い出に残るプチギフト】贈り物への考え方

クリスマスレッスンに参加の方にちいさなおうちとLEDキャンドルを配っていました。

おうちで明かりを灯しつつ、教室のことをふと思い出してもらいながらシュトレンを召し上がっていただきたいな・・
そんな思いを詰めたプチギフト。

自分で計算して作ったオリジナルの型紙です♪

おうちの形ってなんだかトキメキますよね。

おうちの形のカードや、クリスマスの飾りなんかもとても可愛い・・!
ギフトボックスで発売されているものもあります。
でも、カットして作るのは案外手間がかかるし、市販のおうち型のギフトボックスは結構お値段がするのでたくさんプレゼントを作りたい時に向かない・・。

なんとか、プチプラで「おうち型」作れないかな。
貰った後に「キュン♪」と楽しくなるギフトを手軽に作って頂けないかな。

できました・・・!
100円ショップのミニ紙袋と(ダイソーに3枚100円でありますよ)折り紙で簡単にできちゃいました・・!

この紙袋の作り方がMartのWEBページにくわし~~く紹介されています。
私のギフトに対する想いも載せて頂きました。

ぜひご覧くださいね。

→「はまくまさんの想い出に残るプチギフト」

WEDDINGや(これからの2人のおうちをイメージ♪)謝恩会などのプチギフト入れにもきっと可愛いです♪
作ったらぜひ報告くださいませ♪

関連記事

  1. 【教室の表現】わたしなりの写真の撮り方

  2. 【おさかなマスク】夏におススメの布語り★

  3. 【ハチクロ風ティーコゼ】2代目ぷっくん制作!

  4. 【気軽な手作り♪】ジョイントコークでフェイクケーキ作り★

  5. 【紙もの大好き】手作り席札とナチュラルキッチンで買ったもの

  6. 【紙の手作り】キュートなテーブルアイテムのコツ♪

Blogカテゴリ

  1. 2024.04.09

    【プチDIY】本物タイルでグレードアップ!

  2. 2024.04.05

    【セリアのクッキー型】かわいいくまクッキー♪

  3. 2024.04.04

    【かわいいが大渋滞!】ミニミニくまパンレッスン♪記録

  4. 2024.04.02

    【栗田谷】元交番建物・Coffee Koban行ってみま…