ローディングイメージ

【キュン♪な紙手作り】ときめき★オーニングカード

オーニングが好きなんです。
窓辺についている日よけですね。
オーニングがあるだけで、なんだかカフェっぽくなって大好き。

好きすぎて、オーニングカードをよく作っています。
今回、先生向けレッスン用に作ったカードが、私的に大ヒットだったので紹介します★

A4サイズで作れるのがポイント

わたしの作る紙もの。
なるべく取り都合がよく、プリンタで好きなデザインできるように、A4でうまいこと完結するようにしています。

これ1枚で絵本の世界みたいに・・!

キューン♪ キュンキュン。
可愛すぎませんか?
左は我が家のウッドデッキのオーニングを模して、右は、わたしの好きな色のオーニング。

メッセージカードにも

内側にメッセージを書いておけます。
メニュー表にしたり、席札にしたり・・

使い方アイディアが溢れてとまりません(笑)

森のはまくまカフェへようこそ★

キュンキュン過ぎなこのカード。

ときめきのお裾分けをしたいので、無料ダウンロードで近日公開予定です★

こぐまさんには別途スペシャルバージョンをシェアするつもり。

やりたいことがありすぎて。
でも不思議と、どんどん新しい仕事が入ってきて・・(←コロナなのに不思議です。コロナだから?)
予定、予定、が全然進んでいません(;^ω^)

わたしの目標は、日常の中でちいさなトキメキを分かち合うこと。
オーニングカードできっと、キュン♪として元気出る人がいるはず!

絶対、ダウンロードコーナーに登場させるので、お待ち下さいませ♪

関連記事

  1. 【ハンドレタリング】ぴよぴよマフィンのNEWタグちゃん♪

  2. 【気軽な手作り♪】ジョイントコークでフェイクケーキ作り★

  3. くまくま席札は簡単パンの留め具に♪

  4. 【ダウンロードできます】黙食くまさん作ってみてくださいね♪

  5. 【レシピテンプレート】有料版かわいいセットBタイプ

  6. 【春のテーブル】ピンクとグリーンの女子会テーブル♪

Blogカテゴリ

  1. 2024.04.20

    【横浜東口イタリアン名店】ガストロノミアヘリテージヨコハ…

  2. 2024.04.18

    【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

  3. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス010酒粕風味のうさくらあんぱ…

  4. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス008-くまくまベーグル