ローディングイメージ

【秋色の席札】ソーセージと全粒粉のレッスンスタートしています♪

先週から秋色のくまちゃんとソーセージパンのレッスンスタートしています!
久々なのでスロースタートってことで5レッスンだけ(1レッスン追加しました♪)

今回の席札はコック帽を被ったくまちゃん。

お名前入りのフランスパンを抱っこしてお待ちいております。

お持ち帰りはこんな感じです♪
毎回、くまちゃんが潰れないようにと箱を用意すると、とっても大きめの箱になってエコバックのまちが足りない場合が多いので、1頭ずつ小さめの箱に入れてみました。
お顔だけのくまちゃんとソーセージパンはビニール袋に入れてこの箱の上に乗せてお持ち帰り頂きます。
だいぶコンパクトになりますよ。

★エコバックなど持ち物は予約の際のメールに記載があるのでご確認の上ご参加くださいね♪

かぼちゃやりんご、どんぐりなどをにぎやかに置いて秋の収穫のテーブルをイメージしました。

茶色のチェックのテーブルセンターに、紙ナプキンも茶色のチェック♪

何度かアンコールレッスンしてきたソーセージを抱っこしたくまパン。
何度も受講くださる方も多いので、レシピリニューアルしました♪

イラストかわいいでしょ♪

同じカフェに行って、何度も定番の同じ飲み物を頼む。同じものだけどやっぱり頼んじゃう!
それでも楽しいし、HAPPYな気持ちになる。
私の教室もそんな風だと良いな♪と思います!

レッスンレポは数日分まとめて付けようと思います。
そして、10月はかぼちゃのパンをレッスンします!ご案内メールしなくては・・。

関連記事

  1. 【レッスン】4つ編みかぼちゃパン2週目の振り返り

  2. 【ダブルなウエディングマ】一生ものの定番生地で♪

  3. 【ハチクロ風ティーコゼ】2代目ぷっくん制作!

  4. 【ライセンスレッスン】2日連続でスタートレッスンでした★

  5. 【通常レッスン】今年最後のレッスンは定番のシュトレンレッスン…

  6. 【当社比2倍】びっくまパン!

Blogカテゴリ

  1. 2024.05.23

    【ウエスティンホテル横浜×鎌倉紅谷】和のアフタヌーンティ…

  2. 2024.05.19

    【ホントにホントの5分作業パン】deパンシュープリーズ♪…

  3. 2024.05.17

    【くまくまベーグル】意外と工程の多いベーグルレッスン!

  4. 2024.05.16

    【横浜元町グルメ】バーガージョーズと花Lab.Noctu…