ǥ󥰥᡼

【秋色の席札】ソーセージと全粒粉のレッスンスタートしています♪

先週から秋色のくまちゃんとソーセージパンのレッスンスタートしています!
久々なのでスロースタートってことで5レッスンだけ(1レッスン追加しました♪)

今回の席札はコック帽を被ったくまちゃん。

お名前入りのフランスパンを抱っこしてお待ちいております。

お持ち帰りはこんな感じです♪
毎回、くまちゃんが潰れないようにと箱を用意すると、とっても大きめの箱になってエコバックのまちが足りない場合が多いので、1頭ずつ小さめの箱に入れてみました。
お顔だけのくまちゃんとソーセージパンはビニール袋に入れてこの箱の上に乗せてお持ち帰り頂きます。
だいぶコンパクトになりますよ。

★エコバックなど持ち物は予約の際のメールに記載があるのでご確認の上ご参加くださいね♪

かぼちゃやりんご、どんぐりなどをにぎやかに置いて秋の収穫のテーブルをイメージしました。

茶色のチェックのテーブルセンターに、紙ナプキンも茶色のチェック♪

何度かアンコールレッスンしてきたソーセージを抱っこしたくまパン。
何度も受講くださる方も多いので、レシピリニューアルしました♪

イラストかわいいでしょ♪

同じカフェに行って、何度も定番の同じ飲み物を頼む。同じものだけどやっぱり頼んじゃう!
それでも楽しいし、HAPPYな気持ちになる。
私の教室もそんな風だと良いな♪と思います!

レッスンレポは数日分まとめて付けようと思います。
そして、10月はかぼちゃのパンをレッスンします!ご案内メールしなくては・・。

関連記事

  1. 【型紙を公開♪】テンションあがるリボンマスクケース

  2. 【通常レッスン】シュトレン祭り2018スタート♪

  3. 【先生向けレッスン】「見せ方」を考える★可愛い自宅教室のつく…

  4. 【レッスン】4つ編みかぼちゃパン2週目の振り返り

  5. 【無印琺瑯】捏ねないミニ食パン★

  6. 【ライセンスコース】最後のレッスンはひよこ尽くし!

Blogカテゴリ

  1. 2023.12.05

    【ヒルトン横浜】バーラウンジ・メロディー行ってみた!

  2. 2023.11.29

    【クリスマスミニリース】5本編みのやり方

  3. 2023.11.27

    【東白楽のNEWカフェ】自家焙煎!coffee and …

  4. 2023.11.25

    【christmasメニュー】かぶのリースポタージュとミ…