ローディングイメージ

【こぐまさんページ】大幅更新でNEWOPEN♪

前々からあった「はまくまパンが習える教室」こぐまさんの一覧をリニューアルしました。
独立したホームページにして、場所や特徴から選びやすくなりましたよ♪
(2020年にライセンス取得した教室はまだ掲載しておりません。2019年中に取得教室までです)

こぐま専用ホームページ

こぐま教室一覧

はまくまパンの一覧や特徴なども見やすくなりました♪

はまくまパンの一覧

今月のこぐまさん教室のレッスン情報も!

レッスン情報3月

早速はまくまパンのレッスン情報が届いています★

本サイトと雰囲気を変えてイラストで可愛くしました♪

 

イラストで丁寧に解説された
共通レシピ

各こぐま教室でもはまくまと同じレシピで、はまくまパンを習って頂けます♪
パンつくりのすべての工程がかわいいイラストで解説されています。
きれいにデザインされたかわいいパンレシピは「眺めているだけで楽しい!」と
大切にファイリングしてお持ち帰りする方が多いです。

**************************************

よかったら、こぐま専用ページ「はまくまこぐまの贈り物」覗いてみてくださいね♪
*2020年にライセンス取得された教室はまだ掲載されておりません。

**************************************
制作がなかなか大変で(色々なことの合間にやっていたので。)コツコツコツコツ・・。
隙間時間にコツコツコツコツ・・。

お一人お一人の受講していた時のことなど思い出して、制作は良い時間になりました♪
大変だったけど(;^ω^)
少しずつパワーアップさせますね。

関連記事

  1. 【はまくまパンアレンジ♪】サンタクロースなくまさん!

  2. 横浜おうちパン教室

    横浜おうちパン教室のブログについて

  3. 【発酵の見極め】大きさをマジックで描けば解決♪

  4. 【くまくまバンズ】他まもなく大公開★

  5. 【クリスマスレッスン】お知らせ公開しました♪

  6. 【はまくまグッズ】オリジナルのクリアファイル

Blogカテゴリ

  1. 2024.02.28

    【バレンタイン限定レッスン】テーブル雑貨の紹介♪

  2. 2024.02.27

    【ミニミニくまパン】バレンタイン限定レッスンしました♪

  3. 2024.02.25

    【お年賀シュトレンレッスン】4週目で長く続いたシュトレン…

  4. 2024.02.13

    【お年賀シュトレンレッスン♪】2,3週目も楽しく終了!