ローディングイメージ

【胸キュン過ぎて】みなとみらいSalut!で買ったもの★

物を増やしすぎ・・管理するものが多いと時間を奪われる。
最近それを痛感して、どうやって物を減らしていくか取り組んでいたのに・・・
大切にしてきた食器もずいぶん処分したのに・・・

花くまあんぱんにぴったり!と思って竹かご買ってしまいました・・・

これ!花くまあんぱん入れたらめっちゃ可愛いのでは・・・。
見た瞬間にずきゅん♪として買ってしまいました。
みなとみらいのSalut!にて。

いつも4~5個買うんだけど2個で我慢。


レッスンのテーブルに使おうと思うと、4,5個いるのでいつもその数を買ってきましたが、ぐっと我慢して2個にしました。
そんな大勢入れてレッスン開始できるかまだ先の見通しもないですし。(現在先生向けコースのみ個別対応で開催しています)

これに花くまを入れて持ち帰れたら可愛いけど1個330円だったので、全員に配るにはお高い物件でございました。

あ~~でもでもキュン♪
わたしの捏ねておいた生地で作る時短レッスンにして、お持ち帰り2個とかでこういう感じにしたら・・
キュン、キュン、キュンですね。パンの捏ね台数が減ればかごに予算を回せるかしら・・。
ひとまずそんなレッスンの妄想で楽しんでおきます。

くまピク行くよ♪

これを持ってお花見に行く!「横浜くまピクニック」の予定がもうあるので、楽しみ過ぎます。
晴れますように、そしてタイミングよく桜咲きますように~~!
くま仲間が集合する予定です。くまパンではないのでお楽しみに・・・!

Salutで買ったもの・もう一つ

スタイリングにいいかな~と思って。これも購入。
も、物を減らす話はどこへ(;^ω^)

キッチンにさげてみました。
かわいいので、ちょっとテンションあがるかも。
みなとみらのSalut!は品揃えが良いから、たまに覗くと楽しいな~。

お買い物の間にブルーボトルコーヒーで一息♪

マークイズまで自転車でお買い物DAYでした。
ここまでくると、スリコ、Salut、アクタス、mononatural、212KITCHENなどなど・・・
ざ~~っと見たいお店が色々周れるので満足満足。

ネットでも買える世の中だけどね。目的のないぶらぶら~っと歩く時間が良いのよね。
かわいいグッズを発見できて、至福の1日でした♪

関連記事

  1. 【みなとみらい】女神橋を渡ってみた♪

  2. 【クリスマスインテリア】今年も214センチのツリーを飾る♪

  3. 【ハチクロ風ティーコゼ】2代目ぷっくん制作!

  4. 【レッスンパン】雪うさぎパンの美味しいアレンジはこれ!

  5. 【くまサンタ登場】シュトレンレッスンの席札

  6. 【丸くまバンズ】珈琲味のフレンチトーストなのだ!

Blogカテゴリ

  1. 2024.03.26

    【季節の贈り物】今年も湘南ゴールドを楽しんでます♪

  2. 2024.03.20

    【プチプラ雑貨】ナチュラルキッチンのかわいい箸置き♪

  3. 2024.02.28

    【バレンタイン限定レッスン】テーブル雑貨の紹介♪

  4. 2024.02.27

    【ミニミニくまパン】バレンタイン限定レッスンしました♪