ローディングイメージ

【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

ナチュラルキッチンの春の新商品だったパンシリーズ♪
ついつい買ってしまいました。
これ、コースターなんです!

スタイリングにも使えて、すごくいい買い物でした♪

木製のアルファベットも何年か前にナチュラルキッチンで買ったもの。
今でも売っているかしら?

そういえば、アイアンのケーキクーラーもナチュラルキッチン。
気が付けばオールナチュキチスタイリングなのでした(笑)

ゴールドのパンの箸置きも購入。
同じくナチュキチの春のパン祭りの新商品でした。

新しい物ってすぐ使いたくなる。
今週開催しているうさくらあんぱん(うさぎ型桜あんパン)のテーブルに登場しています!

桜あんぱんのレッスンなので、淡いピンクのテーブルに。
パン柄のコースターの色合いと案外合っています。
トーンが似ているのかも。

あと一つ、パン祭りで購入したものがあるのですが、窓辺に飾ってあるので教室にお越しの方はぜひご覧くださいね!
さりげなく(?)飾ってあるのですが、ふと見つけた方は「すご~い」「ぴったり」と喜んでくださっています。

小さくて撮影しにくいものなので・・
上手に撮れたらこちらでも紹介いたしま~す。
(さて・・なんでしょうね?)

関連記事

  1. 【関内テイクアウト】フレンチ酒場ボンマルシェさん♪

  2. 【関内】UNI coffeeのスイーツプレート♪

  3. 【よしざわ釜】胸キュン♪のアウトレット品をゲット!

  4. 【クイックパン】魚焼きグリルで全粒粉ピタパン♪

  5. 【紙ものDIY】マフィンカップをキュートなバスケットに♪

  6. 【クリスマスインテリア】今年も214センチのツリーを飾る♪

Blogカテゴリ

  1. 2024.04.20

    【横浜東口イタリアン名店】ガストロノミアヘリテージヨコハ…

  2. 2024.04.18

    【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

  3. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス010酒粕風味のうさくらあんぱ…

  4. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス008-くまくまベーグル