ローディングイメージ

【横浜東口イタリアン名店】ガストロノミアヘリテージヨコハマ

もう一か月ほど前のことですが・・
ずっと行きたかったお店にようやく行けました!

ガストロノミアヘリテージヨコハマ

ビコローレのシェフの新しいお店です♪
(ビコローレより至近距離)
まずはランチでお試し・・ということで、平日のBランチを予約。

Bランチは、前菜・パスタ・メイン・カフェ。

かわいくて美味しい前菜たちが来たら、これはもちろん昼から白ワイン~。

だいぶ前なのでパスタがうろ覚えだけど・・

菜の花とからすみ・・かな?

からすみのパスタは、ビコローレでもとっても美味しかった一品。
安定のお味でした。

パスタもう1品はトマトと春キャベツかな~~。

ランチパスタは、一人1品選べるのですが、2人で行った場合違う味をチョイスすると、2皿に分けて出してくれるのです。
だんなさんと行ったので、2つの味が楽しめました。

だんなさんの選んだメインはお魚。

私は昼からラム!
外の皮がパリッとして、中がローズ色のラム。
肉厚でたまりません♪

グラスワインの種類も豊富です。

ビコローレより、モダンな印象の店内。
オレンジがテーマカラーみたいです。

いつもビコローレは、窓からの景色(駐車場しか見えぬ・・)が惜しいな~~と思っていたので、こちらの洗練された雰囲気の店内がなかなかよかったです。
ランチタイムなのに、最後にシェフがお見送りに来てくれて心遣いを感じました!

佐藤シェフの著書「イタリア料理のあたらしい教科書」持っていて、いつかサインしてもらいたいな~って思ったまま家においたままなんです。
この日、持って行けばよかったなあ・・。

ちなみに、本は持っていますが載っている料理は一度も作ったことありません(え・・ッ)
眺めて楽しんでいるだけ(笑)

持ってきたらサインくださるそうなので、次こそ思い切って持参するぞ~と思うのでした。
次はディナーに行きたいな。(価格的に記念日じゃないと行けないかな~~・・)

関連記事

  1. 【クマコレ2022】どんどん集まるかわくま達

  2. 【紙ものDIY】マフィンカップをキュートなバスケットに♪

  3. 【お役立ち写真背景材】花くまあんぱん撮影ドキュメント★

  4. 【富澤商店のレンタルキッチン】TOMIZ COMMUNITY…

  5. 【紙雑貨】はまくまパンに付録でつくもの★

  6. 【冷凍パンお試し!】ピカールのクロワッサン★

Blogカテゴリ

  1. 2024.05.23

    【ウエスティンホテル横浜×鎌倉紅谷】和のアフタヌーンティ…

  2. 2024.05.19

    【ホントにホントの5分作業パン】deパンシュープリーズ♪…

  3. 2024.05.17

    【くまくまベーグル】意外と工程の多いベーグルレッスン!

  4. 2024.05.16

    【横浜元町グルメ】バーガージョーズと花Lab.Noctu…