ローディングイメージ

【玄関に消毒用アルコール】扉うらに簡単設置する方法♪

手洗いを新設したものの・・ショッピングモールやお店の入り口みたいに、玄関入ってすぐ消毒用アルコールがあればよいな~とずっと思っていて・・

ついに設置しました★

マグネットが付いているボトルフックを利用して扉の裏にピタ!

《3個SET》《 マグネットバスルームディスペンサーホルダー タワー 》 tower セット ホワイト ブラック 白 黒 モノトーン 4867 4868 シャンプーボトル ボトル フック ハンガー ラック 壁 マグネット 磁石 コンディショナー ボディソープ シンプル おしゃれ YAMAZAKI

本来はお風呂場などで使うための商品らしいです。
上から押してもグラグラ動くこともなく、しっかりしています!

最初はマグネットで付く棚を設置してそこにアルコールボトルおこうと思ったけど・・
扉を閉めたときに落ちたりしたらストレスだな、と。
この方法で大正解でした。
本来液体のある程度の重さのものを設置するホルダーなワケですから、用途にぴったり。
プッシュしてもビクともしません。

スッキリ!

ここにアルコールがあると、取っ手なども頻繁にお掃除できそう♪
掃除用のカットクロスも扉うらに収納場所作ろうかな~~。

単発レッスンを再開するか?(先生向けコースのみ現在開催しています)
来年の春にするか?
もやもやと考えているところなのですが・・
お越しの方に気持ちよく入室して頂ける準備はあれこれ整えています。

壁に体温計も設置予定。
まだ届いていませんが、発熱しているとアラームが鳴るらしいです★
設置したらまだレポします~。

パンの写真やお知らせ、ライセンスのレッスンレポもたくさんたまっているので時間を見つけてブログ書きます♪

関連記事

  1. 【シュトレン食べ比べ】2019年駆け込み開催♪

  2. 【誕生日】40代最後の一年が素敵にスタート♪

  3. 【これ傑作かも!】ハートパンのある生活♪

  4. 【自由が丘】ダルトンで雑貨宝探し!

  5. 【もうすぐ習えます★】花くまアンパン~!

  6. 【可愛い動物パン】耳あんくまちゃんパン♪

Blogカテゴリ

  1. 2024.04.18

    【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

  2. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス010酒粕風味のうさくらあんぱ…

  3. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス008-くまくまベーグル

  4. 2024.04.09

    【プチDIY】本物タイルでグレードアップ!