ローディングイメージ

【プチDIY】本物タイルでグレードアップ!

以前、益子陶器市のハンドクラフトが集まったテントで購入した細長いお盆(?)
文房具置き場にしたり、色々と場所を変えて活用していましたが、耐熱にしたくてタイルを自分で貼ってみました。

本物のタイルが手軽に貼れるように加工されているこちらの商品。

DIY TILE

シール貼りで、片側に目地がついているので置いていくだけで本格的なタイル張りになります。

隙間を埋める目地になる紙粘土?みたいのも付いてきて、届いたらすぐDIYできるのも嬉しいポイントでした!

適当にやったら、うっかり端が不均等に・・。

もっと丁寧にやればよかった・・

細長いので場所を取りません。

大きいケトルも無事置けて、大活躍しそう。

端の目地の大きさを適当にやったのが悔やまれますが、本物のタイルの質感が思った以上に素敵でテンションがあがります!

タイルといえば、以前2階に増設したキッチンにも自分で水はね対策でタイルを貼りました。

これも、美濃焼きの本物タイルで質感がお気に入りでしたが、今回は変形で色合いも風合いあるがホントカッコ良くてよかったです!

フェイクのタイルでは感じられない陶器の雰囲気。

家の中にはフェイクタイルでDIYした場所もあるから今からやりなおしたいくらいです~。

 

関連記事

  1. 雪だるまピザ

    雪だるまピザで大切な友人とランチ会★

  2. 【ニュウマン横浜】SUSHI TOKYO TEN横浜店

  3. 【マフラークマパン】パリの空の下ソーセージを抱っこしてクマは…

  4. 【可愛い雑貨】おしゃれなプライスカード黒板♪

  5. フィギュアスケートとホームパーティーと「今」の決断♪

  6. 【新製品!】ナチュラルキッチン&で買ったもの♪

Blogカテゴリ

  1. 2024.04.20

    【横浜東口イタリアン名店】ガストロノミアヘリテージヨコハ…

  2. 2024.04.18

    【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

  3. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス010酒粕風味のうさくらあんぱ…

  4. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス008-くまくまベーグル