ローディングイメージ

【ナチュラルキッチン&】かわいいミニかご入手!

ナチュラルキッチン&で可愛いかごを見つけました★
以前から持っていたサイズのお姉さんサイズです♪

前から持っていたサイズはこちら

ピンクッションを作ったミニかごです。

今回のサイズは横がこの2倍くらい。

お姉さんサイズを早速「かわいいテーブル」の一員に!

森でフルーツ狩りをしているイメージで♪

赤チェックはセリアのワックスペーパーです。
お気に入りで行くたびに数個買ってはストック。
横浜のセリアで売り切れていたら、わたしが買い占めているのかもしれません(笑)

ちょっと手を拭く用にペーパーナプキンを入れて。
こんな使い方もいい感じです。

ちいさな小物から、「こう使ったら毎日が楽しくなるかも」、考えるのが好きです。
それを教室でも分かち合うのがもっと好きでした!

残念ながら、前みたいにバン!っと募集してその大好きな「分かち合い」をできない状況ではありますが、ブログを通して少しでも、わたしの好きな世界。感じて頂けたら幸いです。

関連記事

  1. 【運命のノート】夢がかなう魔法のノート♪

  2. 【クリスマスの食卓】テーブルアイテムをご紹介!

  3. 【おうち食パン部】またまた開催しました♪

  4. 【冷凍パンお試し!】ピカールのクロワッサン★

  5. 【紙もの大好き】手作り席札とナチュラルキッチンで買ったもの

  6. 【毎日在宅、3食おうち】私の乗り切り冷凍術♪

Blogカテゴリ

  1. 2024.04.20

    【横浜東口イタリアン名店】ガストロノミアヘリテージヨコハ…

  2. 2024.04.18

    【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

  3. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス010酒粕風味のうさくらあんぱ…

  4. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス008-くまくまベーグル