ローディングイメージ

【今こそうちピク♪】おうちでピクニック動画公開★

可愛い自宅教室のつくり方のLESSON2でご紹介しているおうちでピクニック気分♪の動画を作ってみました★

日常のちょっとしたものを使って、おうちでもピクニック気分が味わえたら素敵。
そんな気持ちをたくさん詰め込んでいます。

熱中症や新型コロナが心配で、お出かけしにくい日々が続きますが、こんな風に日々楽しみつつ暮らせますように★

映像中で使っているフラッグはダウンロードしていただけます★

ブルーとイエローのフラッグダウンロードはこちら

楽しんで活用頂けたら幸いです★

関連記事

  1. 【はまくまじゃないよ】春の「花くま」テーブル★

  2. 【横浜の名店♪】トラットリアビコローレヨコハマ

  3. 【なんちゃってカリグラフィー】くまカード作ってみたよ♪

  4. GWは今年も益子焼バスツアー♪

  5. 【100円ショップで入手】スタイリングに使えそうなもの♪

  6. 【図解付き】お花屋さんみたいなブーケサラダの作り方♪

Blogカテゴリ

  1. 2024.03.26

    【季節の贈り物】今年も湘南ゴールドを楽しんでます♪

  2. 2024.03.20

    【プチプラ雑貨】ナチュラルキッチンのかわいい箸置き♪

  3. 2024.02.28

    【バレンタイン限定レッスン】テーブル雑貨の紹介♪

  4. 2024.02.27

    【ミニミニくまパン】バレンタイン限定レッスンしました♪