ローディングイメージ

【ハロウィンくまパン】くまくまバンズアレンジしました★

春に焼いたくまくまバンズをアレンジしてハロウィーンバージョンにしてみました★

春に焼いたクマパンはこちら。

かぼちゃとココアの2色のアレンジ!

クマの顔の飛び出具合をどのくらいにするか・・思案中。

くまくまバンズなので、何か挟んで食べて頂くパンです。
さくみがあって、具を邪魔しない。そんなパン♪

今回スタイリングに使ったものをご紹介。

ナチュラルキッチンで500円で買ったシャビーシックな箱。
これ、数年前に数量限定商品で発見。
プチプラなのに風合いがばっちり!なのに惹かれて2個買ってしまいました。

蜘蛛の巣はセリアのもの。
スタイリングにテーブルコーデに大活躍です。

真ん中にお顔のくる動物パンシリーズ★

定番でシリーズ化しようかな~~。

ハロウィンレッスンしたいな~と思いつつ・・

単発レッスンをバーンと再開していいものかどうか悩んでいるのもまた事実。

先生向けコースは、人数減らしてやっていますが、単発は定員を減らしすぎるとレッスン回数をかなりたくさん作らなくてはいけなくなるので・・
もう少し考えてみます★

可愛いパンを焼いて、楽しく笑顔になりたい。
それが「よし!できる!」と思ったら、スタートします。

関連記事

  1. 【暮らし】大勢で集まる時のテーブルの工夫♪

  2. 【横浜市役所】展望フロア行ってきました!

  3. 【今すぐトライできる】100円ショップのサンタ帽を可愛くする…

  4. 【横浜の名店♪】トラットリアビコローレヨコハマ

  5. 【暮らし】フェイクグリーンの収納方法

  6. 【紙こもの】ちょっとしたトキメキをプラスする♪

Blogカテゴリ

  1. 2021.07.26

    【ホテルニューグランド】異国情緒を感じつつ完全マスク会食…

  2. 2021.07.24

    【ハンドレタリング】ぴよぴよマフィンのNEWタグちゃん♪…

  3. 2021.07.21

    【ライセンスコース】季節はずれのクリスマスレッスン♪

  4. 2021.07.20

    【日々のこと】コロナ禍と言われて1年半近く