ローディングイメージ

【はまくまパン】丸くま食パンの活用方法その2♪

ちいさな丸型で作る丸くま食パン。ケーキ風にもできます!

1個の丸くまを4枚にスライス。
半分をケーキ風に、半分をサンドイッチに。

丸くま食パン1つで一気にテーブルが華やかになります~!

こんなサイズ感。ぱくっと食べられるのでパーティーの時にフィンガーフードにも。

わたしはよく切れるキッチンハサミで三角にカットしています(笑)

お好きなジャムを塗ってどうぞ~と、この三角をいっぱい並べても可愛いかも。

丸くま活用方法やかわいいくまカードも配信♪

丸くま食パンは、もともと数年前に単発レッスンで登場したくまでした。
はまくまパンのライセンスを取得した教室に今月追加レシピで配信したので、今後こぐま教室で習って頂けるようになります♪

100円ショップの型でも無事焼けました★

丸くまは生地が単純だし、材料の準備も少ない!と思っていましたが、いざ配信となると・・
色々検証したいことが出てきて、思ったよりずっと時間がかかりました(;^ω^)
100円ショップの型でやいたり、くり抜き動画を撮ったり、アレンジ動画を撮ったり・・
おまけを付けたくてタグとかカードとかもそのたびにせっせと作っています。

届け!楽しい気持ち。

丸くま食パン情報

丸くま食パンのくり抜き方

関連記事

  1. 【未来への貯金時間】おうち時間あれこれ

  2. 【そして今年のクリスマスへ】黒チェックテーブルでお待ちしてお…

  3. 【関内】UNI coffeeのスイーツプレート♪

  4. 【2024お年賀レッスン受講者プレゼント動画あり】ミニくまあ…

  5. 【ナチュラルキッチンの神アイテム!】ずきゅん♪ときたお買い物…

  6. 【おさかなマスク】ピクニックスタイル♪

Blogカテゴリ

  1. 2024.04.18

    【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

  2. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス010酒粕風味のうさくらあんぱ…

  3. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス008-くまくまベーグル

  4. 2024.04.09

    【プチDIY】本物タイルでグレードアップ!