ローディングイメージ

【Cottaで発見】テンションあがる!くまBOXができるアイテム★

cottaさんで見つけたバスケット風手提げBOX。

こんなBOXにくまパンを詰めてピクニックに行きたいな~と一目惚れ。
お試しで数個買ってみました★

ソーセージぎゅぎゅっとクマちゃん。焼き上がり4個が・・

ちょっとぎゅうぎゅうだけど入りました!

胴体付の下に顔だけくまが潜んでいます★
あ~かわいい。こんなくまBOXがあったら、嬉しいですね。

パーティー用品の店で買ったくまナプキンを入れて、くまくまピクニックに出発!

胸キュン★
cottaさんは実はあまり利用しないんだけど(失礼(;^ω^)富澤が近所にあって便利なので・・)、たまに覗くと魅力的な商品あってワクワクしちゃいます。
実は?というほどでもないですが、cottaの社長のお嬢さんという方にお会いしたことがあります。(当時。今はもしかして本人が社長に就任していたりして?)
10年前教室スタートして半年後くらいに取材に来てくれました。
卸の問屋さんだったcottaさんが小売りとネットショッピングに力を入れ始めた頃です。

cottaさんが今のようにお店向けの資材をネットで売り始めたのは、もともとはお客さんからの問い合わせがあったからだそう。飲食店が大口で買うもの、と思われていた材料やラッピングの資材を個人が求め始めた時代だったわけです。
な~んてお話をしながら、一緒にパンを焼いたんです。
はまくまのレシピが図解入りでめっちゃレイアウトがしっかりしている!って言ってくれて嬉しかった。
お元気かな~。

くまくまピクニック。本当に行きたいな~。
はまくまのくまパンをそれぞれ焼いてきて、くまパンを連れてピクニック会とかどうでしょう?

花粉とコロナが少しは落ち着きそうな五月晴れの日。
くまは食べちゃうので帰りの荷物は少ないです(笑)

くまピク。やりたいな~~。

関連記事

  1. 【軽井沢】ミッフィーあんぱんと沢村ランチ♪

  2. 【Happy Halloween!】少しずつ秋色インテリアに…

  3. 【おうちごはん】これがホントのホントに!

  4. 【おうち時間を有効に】引き出しの中全部出してみた!

  5. 【テーブルアイディア】ビュッフェテーブルの作り方コツ♪

  6. 【新作ホーロー】ナチュラルキッチンで買ったもの♪

Blogカテゴリ

  1. 2024.04.20

    【横浜東口イタリアン名店】ガストロノミアヘリテージヨコハ…

  2. 2024.04.18

    【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

  3. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス010酒粕風味のうさくらあんぱ…

  4. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス008-くまくまベーグル