ローディングイメージ

【横浜の景色あれこれ】すっかりご無沙汰

ゆるラン続けてます♪
ランニングって言いて良いのか微妙な速度なのですが、段々暑くなってきたので適度にウォーキングも混ぜつつまったりと走っております。
私の周りでランニングにはまった人が膝を悪くしていることが多くて・・。
タイムを縮めるとか、誰かと競争するのが目的ではなく、気持ちの良い運動をしたい!って感じなので、マイペースに楽しんで行こうと思います。

GWの臨港パーク。めっちゃ気持ちよかったです!

一人で走るだけではなく、時々友達やだんなさんとみなとみらいを5~8キロくらい歩く会、みたいのをしています。
合間に美味しいお店でランチしたり、お弁当を食べたり。
歩くのも楽しいんですよね。何気ないおしゃべりしたり、街並みを見たり。
ただ、あまりゆっくり歩くと運動にならないので速足キープで頑張っております!

ある日のウォーキングお弁当はずっと食べてみたかったSHIGERU KITCHENのサンドイッチ。
焼き鳥屋さんの運営だけあってつくねうまし。

三ツ沢公園方面もたまに走ります。
少し前まで八重桜が咲いていたのに、あっという間に新緑。

からの薔薇。

レッスンレポをずっとつけてませんでしたが、4月はレッスンが詰まっていてすごく忙しかったです。
溜まっている一か月分のレポ書かないと・・。写真見ていると楽しかったパン焼き時間よみがえってきますね。

くま、お花、まる、ヒーロー。
お好きな形をつくってもらうアンパンレッスン。

3月4月とぎゅ~っとレッスンが続いて忙しくて、すべてのレッスンが終わったらなんだかホッとしてしまい、なんとなくPCに向かわないまま・・。
ついブログも放置してしまいました。
新しい出会いがたくさんあった春。
急なキャンセルが続いたレッスンが多かったのですが、その分急遽お席に入ってくださった方との出会いもたくさんありました。
公にしていないクローズド募集なのに、ずっと満席で開催できているって本当に感謝です。

出会い満載だったアンパンレッスンの話(一か月分のレッスンレポが溜まっている!?)、今取り組んでいること。次回のレッスンのお知らせ。
書くことはた~くさんあるので、またボチボチつけていきたいと思います♪

次回のレッスンは来週にはご案内する・・はず!かも?
可愛くてワクワクして、ココでしか味わえないパン焼きの時間が味わってもらえるよう準備しております★

関連記事

  1. 【セリアで買ったもの】くまが可愛い♪

  2. 【クマコレ2022】どんどん集まるかわくま達

  3. 【ハロウィン小物】プチプラ雑貨あれこれ

  4. 【物語のある料理】「縁結びカツサンド」と「まごころドーナツ」…

  5. 【かわいい動画集】新しいコーナーがオープンしました★

  6. 【旅行】箱根の2日目は芦ノ湖へ

Blogカテゴリ

  1. 2024.02.28

    【バレンタイン限定レッスン】テーブル雑貨の紹介♪

  2. 2024.02.27

    【ミニミニくまパン】バレンタイン限定レッスンしました♪

  3. 2024.02.25

    【お年賀シュトレンレッスン】4週目で長く続いたシュトレン…

  4. 2024.02.13

    【お年賀シュトレンレッスン♪】2,3週目も楽しく終了!