ローディングイメージ

【プチプラ雑貨】ナチュキチとstandardproductで買ったもの♪

最近のわたし。
「少々物が増えてもいいじゃない! 好きなものに囲まれて暮らしたい♪」

必要なものだけで暮らす、とか、同じ用途のものはなるべく持たないなんて思っていた時代もあったけどね。
今は、良いな、と思ったら手元に置いて、「持っている時間」をたっぷり楽しむことにしています。

standardproductで買ったままごとのパングッズ。

何かに使えるわけじゃないけど、木の温かい感じが可愛いのでよし!
籠に入れて飾ってます♪

一目惚れしたテーブルクロス。
ナチュラルキッチンで550円でした。

我が家の色合いと相性が抜群。

こちらもナチュラルキッチンで。
足つきの器とくまちゃんの箸置き。

こちらも一目惚れで「プリンをのせたい~~!」とビビッときました。

最近はまっている全卵で作るゆるゆるとろとろプリン。

以前は食器を買う時は「教室で使いたい」意欲が強かったので、4~5個同じものを購入していましたが、今は2つにすることも多いです。
2つずつ組み合わせて使っても良いし、きっちり全部揃えなくてもいいかな~~と。

こうあらねば、というのがどんどんゆるくなっている感じ。
自分で自分にルールを作り過ぎず、その時その時を楽しみたい感じ。

年のせいかな?
ゆる~く、らく~~に、いきたいですね。

関連記事

  1. 【玄関に消毒用アルコール】扉うらに簡単設置する方法♪

  2. 【単発レッスン♪】次回のレッスンパンは捏ねない食パン作り♪

  3. 【クマコレ2022】どんどん集まるかわくま達

  4. 【童話の世界】焼きりんごを食べると思いだすこと

  5. 【クリスマスの食卓】テーブルアイテムをご紹介!

  6. 【はまくまパン屋さん】小人の世界で開店しました~♪

Blogカテゴリ

  1. 2024.02.25

    【お年賀シュトレンレッスン】4週目で長く続いたシュトレン…

  2. 2024.02.13

    【お年賀シュトレンレッスン♪】2,3週目も楽しく終了!

  3. 2024.02.12

    【受講者限定情報あり】なんども美味しいミニミニくまちゃん…

  4. 2024.02.06

    【お年賀シュトレンレッスン】こだわりのプチプラ★テーブル…