ローディングイメージ

【セリアのシール】プリントグッズにちょこっとプラス♪

ちょっとお茶していきませんか♪ 単発レッスン本格再開の前に、ゴゴパン教室を試験開催しています。(最新レッスンについてはコチラ
キュン♪なごっこ遊びにみたいな世界が楽しめたらな~。

再開前の単発レッスンでも、自分でデザインして、席札やタグなど作ってきましたが、
インクジェットプリントでの印刷は限界がある(;^ω^)
金とか銀とか白とかプリントできない・・!

そんなお悩みがふとしたことで解決。
セリアで買ったシールを組み合わせてみたら・・(100円で97枚も入っているシール!)

あら、可愛い!

自作のくまカードにワンポイントで貼ったら、インクジェットでは出ない色合いがプラスされて何だか格上げされた感じ。

お持ち帰りのレシピカードの裏面にもペタっと♪

ちなみにクマシルエットカードの表はこんな感じ。

テーブルのお出迎えカップに入っています。
メニュー表なのです。

裏返して、ラッピンググッズとしてお持ち帰り頂きます。
可愛いものをたくさん置きたいけど、無駄になり過ぎるのも困りもの。
機能的でありつつ、想い出にもなることで、少しでもエコでありますように・・・願いを込めて(;^ω^)

お皿の上のレシピカードはまた別途紹介します♪

かわいい丸くま。練習と試食用でたくさんたくさん焼きました。

お出かけのワクワクと訪れたときのキュン♪な気持ち。
いつもここにあるよ。って言える教室でいれますように。

 

関連記事

  1. 【シュトレン食べ比べ会】2021年レポートその1

  2. 【今期初焼き】9年焼き続けた定番のシュトレン♪

  3. 【お役立ち写真背景材】花くまあんぱん撮影ドキュメント★

  4. 【#日曜日のサンドイッチ】金曜だけど作ってみた♪

  5. 【旅行】箱根湯本マイユクール祥月♪

  6. 【Happy Valentine’s Day!】…

Blogカテゴリ

  1. 2024.03.26

    【季節の贈り物】今年も湘南ゴールドを楽しんでます♪

  2. 2024.03.20

    【プチプラ雑貨】ナチュラルキッチンのかわいい箸置き♪

  3. 2024.02.28

    【バレンタイン限定レッスン】テーブル雑貨の紹介♪

  4. 2024.02.27

    【ミニミニくまパン】バレンタイン限定レッスンしました♪