ローディングイメージ

【セリアのシール】プリントグッズにちょこっとプラス♪

ちょっとお茶していきませんか♪ 単発レッスン本格再開の前に、ゴゴパン教室を試験開催しています。(最新レッスンについてはコチラ
キュン♪なごっこ遊びにみたいな世界が楽しめたらな~。

再開前の単発レッスンでも、自分でデザインして、席札やタグなど作ってきましたが、
インクジェットプリントでの印刷は限界がある(;^ω^)
金とか銀とか白とかプリントできない・・!

そんなお悩みがふとしたことで解決。
セリアで買ったシールを組み合わせてみたら・・(100円で97枚も入っているシール!)

あら、可愛い!

自作のくまカードにワンポイントで貼ったら、インクジェットでは出ない色合いがプラスされて何だか格上げされた感じ。

お持ち帰りのレシピカードの裏面にもペタっと♪

ちなみにクマシルエットカードの表はこんな感じ。

テーブルのお出迎えカップに入っています。
メニュー表なのです。

裏返して、ラッピンググッズとしてお持ち帰り頂きます。
可愛いものをたくさん置きたいけど、無駄になり過ぎるのも困りもの。
機能的でありつつ、想い出にもなることで、少しでもエコでありますように・・・願いを込めて(;^ω^)

お皿の上のレシピカードはまた別途紹介します♪

かわいい丸くま。練習と試食用でたくさんたくさん焼きました。

お出かけのワクワクと訪れたときのキュン♪な気持ち。
いつもここにあるよ。って言える教室でいれますように。

 

関連記事

  1. 【雑貨の収納】大量の「かわいい」をどうしているかという話

  2. 【毎年恒例♪】サンタパンとはまくまハウス★

  3. にわとりパン

    【新作動物パン】コケコッコーンパン♪

  4. 【研究会】週刊現代「高級食パン」記事を検証する

  5. 【誕生日】40代最後の一年が素敵にスタート♪

  6. 【暮らし】大勢で集まる時のテーブルの工夫♪

Blogカテゴリ

  1. 2024.02.25

    【お年賀シュトレンレッスン】4週目で長く続いたシュトレン…

  2. 2024.02.13

    【お年賀シュトレンレッスン♪】2,3週目も楽しく終了!

  3. 2024.02.12

    【受講者限定情報あり】なんども美味しいミニミニくまちゃん…

  4. 2024.02.06

    【お年賀シュトレンレッスン】こだわりのプチプラ★テーブル…