ローディングイメージ

【かわいい動画集】新しいコーナーがオープンしました★

動画が溜まってきたので、かわいい動画コーナーを拡大してみました。
踊るクマや、パンのくり抜き方など、これまでブログで都度紹介してきた動画がひとまとめでご覧いただけます♪

キュン♪な動画を集めました

かわいい動画コーナーOPEN!

パンのつくり方受講者限定情報はこちらにまだありますよ♪

受講者限定動画あり一覧

受講者限定の動画は、まだこのブログ内にあります。
かわいい動画コーナーに移動していくかもしれませんが、その際の閲覧パスワードは変わりませんのですでにパスワードをお持ちの方はご安心ください♪

受講者限定動画コーナーは結構頑張って作ってありますので、移管をどうするか悩むところ。
パスワードを入れると動画が表示されるんです。

↓動画は紙のレシピ番号に対応しています。材料一覧とかコツとかも一気に見られるページです。

レシピは図解入り。

横浜おうちパン教室レシピデザイン

動画見ながらレシピを見て頂くと細かな成形部分の理解がしやすくなっています♪

さて、ホームページの改装はまだまだ続く・・。
新コーナーがあと2つオープン予定です♪

SNSのような密接なつながりも良いけど、会えなくてもちらっと覗いたり、「なんだか好みだな~」って思ったり。
そういうことってありますよね。
ちらっと覗いていただいて癒されるような、ふらっと立ち寄った時に楽しいサイトでありたいです。

関連記事

  1. 【日常をたのしく】今夜はおうちレストラン♪

  2. 【新作パン!?】たぬきパンできちゃった★

  3. 【マークイズのSalut!】やっぱり籠が好き♪

  4. 【単発レッスン準備】可愛いくるミルクッキー♪

  5. 【今年最後のあれこれ】クリスマスから大みそか

  6. 【みなとみらいピクニック】くまくま共演♪

Blogカテゴリ

  1. 2024.04.20

    【横浜東口イタリアン名店】ガストロノミアヘリテージヨコハ…

  2. 2024.04.18

    【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

  3. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス010酒粕風味のうさくらあんぱ…

  4. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス008-くまくまベーグル