ローディングイメージ

【動物パン】くまパンシュープリーズ★全貌公開!

9月、10月にレッスンしていた「丸くま食パン」。
Martにも取り上げて頂いたので反響が大きかったです♪

小さな丸型の食パンにクマのお顔を付けた、思わずふふっと笑いたくなるパン。
そのままスライスしてもいいのですが、中身をくり抜いてサンドイッチにすると夢の「クマの器にサンドイッチが詰まっている」クマ好きにはたまらない可愛さに。

なかなか自分では撮影できないカット方法をsnipsnapのさっちゃんが雑誌撮影のお手伝いに来た後で撮ってくれました♪

カットしま~す!

まず頭を切り離しますぞ。

底とサイドを全部切り離さず、一部くっつけておくのがコツです。
12㎝の小さなパンなので、大型のパンよりくり抜きしやすいですよ。

ぐるぐる~~

ぱこっ!

くり抜いた中身を3枚スライスにしますが、パンシュープリーズはすべてのパンを器のパンに戻さないのもコツです。
3枚ともサンドイッチにすると、具の分厚みが増えて器に入らないのです・・(笑)

なので2枚分をサンドイッチに。

るんるん♪

可愛すぎの夢のくまサンドイッチの出来上がりです♪

さっちゃん、撮影ありがとう!

毎回一つのパンのレッスンが終わると「これ以上新しいパン考えられないよ~」って気分ですが、嬉しいことに「次なんのパンですか?って聞かれると新しいアイディアが浮かんできます。

これ以上新しいクマパン考えられない・・そう思っていたけど2018年、丸くま食パンが生まれました!
2019年もきっと新しいクマパンをお届けできるはず・・!

 

関連記事

  1. 【3色あんくま】自分でもお気に入りのパン★

  2. 【おうちインテリア】プチリフォームしました★

  3. 【教室の表現】わたしなりの写真の撮り方

  4. 【ペーパーハンドメイド★】クリスマスのはまくまハウス★分譲で…

  5. はまくまパンタグ

    はまくまラッピングはワクワクを詰め込む♪

  6. 【HAPPYの素】キュンな紙アイテムた~くさん!

Blogカテゴリ

  1. 2021.10.19

    【Amazonプライムのおススメ】ブリティッシュベイクオ…

  2. 2021.10.19

    【HAPPY HALLOWEEN】ハロウィンテーブルアイ…

  3. 2021.10.18

    【馬車道イタリアン】ラ・テンダ・ロッサla Tenda …

  4. 2021.10.16

    【先生向けレッスン】カットがポイント★うさぎパンとかたつ…