ローディングイメージ

【レシピテンプレート】無料ダウンロードできます★

有料版もございます。一覧はこちら。

以前アメブロでご紹介していた「レシピテンプレート」復活させてください~のお声が多いので、無料で使って頂けるものをひとつ公開しておきます★
素材がパン的なものですが、パン以外にも使えるかな。

【ダウンロード前にご確認ください】
・Windows Microsoft Wordの最新バージョンで作成(2020.6.29現在)
それ以外のバージョンやスマートフォン(i Phone)でダウンロードすると、レイアウトが崩れることがあります。パソコンのWordご利用ください。
・お教室で使用する場合は、はまくままでご連絡の上ご使用ください。
(もちろん無料でお使い頂けますのでご安心ください。どんな方が気に入ってレッスンで使ってくださるのかな?需要の方向性を知りたいからです♪)
・InstagramのDMやFBのメッセージからの連絡は受け付けておりません。ホームページの問い合わせフォームよりお願いいたします。
ご連絡はこちらから

・個人的に使用は自由です♪自分のレシピがかわいくなった嬉しさ味わってください♪
・無料につき使い方の質問は受け付けておりません。
・ダウンロード方法や使い方のサポートはしておりません。またダウンロードしたことでお使いの機器に不具合などおきても責任は取りかねますので、ご了承の上お使いくださいね。

Wordでかわいく♪無料ダウンロード版

↓画像クリックでダウンロードできます。

レイアウト崩れなければ、上記の画像の通りのものがダウンロードできます。

かわいく使って頂けるように、素材盛り盛りしておきました(笑)
インクジェットプリンタで作った時を想定して、インク控えめですよ(←ココ大事!)

使い方ちょっとだけ紹介

メインの画像の変更方法です。

サンプルの画像を右クリックして「図の変更」で自分の画像と変更できます。

素材は自由に消したり動かすこともできますよ~。

色の変え方などカスタマイズ方法を有料版紹介記事で少し紹介しています。

【有料版についてはこちら】

テンプレート内の素材について

私が作った素材なので、著作権の問題なく安心して使って頂けますが、再利用はご遠慮くださいね♪(素材だけ名刺に使っちゃおう~とか)
可愛い自宅教室のつくり方にこれから参加の方は、個人レッスンでゲスト講師不在になっちゃったので、レシピテンプレートを最後のレッスンのワークショップで考えてもいいですね~。
延び延びだった講座が7月からスタート。楽しみにしていますので、ご予約済の皆様ご要望おっしゃってくださいね♪

要望が多いので、有料版も復刻しました!くわしくはこちら。

試作、レシピ作り、先生向け講座の準備やサポート、ひとりひとりとご連絡・・・

なにせ、ひとりで何もかもやっていて、色々やりたいことがあっても手が回りません。
おさかなマスクも作って頂き、たくさんお声ありがとうございます・・!
感謝、感謝なのですが、本当にお答えする余裕がなくて申し訳ないです。
テンプレートの使い方を質問頂いてもお答えできないと思います。(ホント、手が回らなくてすみません)
でも、いつもどこかで誰かと繋がっているの、本当に嬉しく思っています。

可愛いの世界、楽しんで頂けますように♪

【レシピテンプレート一覧こちら】
他デザインもご覧いただけます。
少しずつ増やしていきますね♪

【有料版についてはこちら】

紙ものプリントダウンロードコーナーはこちら♪

関連記事

  1. 【椅子の張り替え】ミナペルホネンの布でDIY♪

  2. 【気軽な手作り♪】ジョイントコークでフェイクケーキ作り★

  3. 【おうち時間はうちピクで楽しむ♪】フラッグ無料ダウンロードあ…

  4. 【秋色の席札】ソーセージと全粒粉のレッスンスタートしています…

  5. 【おさかなマスク】オリジナルの布マスク型紙公開♪

  6. 【バレンタインコーディネート】世間はハロウィンなのに・・・ず…

Blogカテゴリ

  1. 2024.04.20

    【横浜東口イタリアン名店】ガストロノミアヘリテージヨコハ…

  2. 2024.04.18

    【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

  3. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス010酒粕風味のうさくらあんぱ…

  4. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス008-くまくまベーグル