ローディングイメージ

【関内テイクアウト】フレンチ酒場ボンマルシェさん♪

飲食店の営業時間が短縮され、お店を訪れる人も少ないので、普段やらないテイクアウトを始めたお店が多いようです。

だんなさんが外出自粛でテレワークをしているのに、お店に食べに行く・・というのはできないので、せめてテイクアウトで応援できればと思っています。

大好きな関内のお店、ボンマルシェさんまで、自転車で買いに行ってみました!
(電車乗らずに済むな~と)

横浜駅を超え、桜木町を通り・・

関内へ~。
サイクリングが気持ちいいです♪

平日はもともとそんなに人が歩いていないので、ここくらいまではスイスイです。
関内のエリアに入ると、官公庁街なだけあって、人が増えてくるので、少し気を付けながら自転車を進めます。

ソムリエールさんが店頭で販売していました♪
はまふぅどコンシェルジュ13期の同期でもあります♪

シャルキュトリ盛り合わせ、ローストビーフ、鮭のムニエル、信玄鶏のコンフィ♪

ここのパテドカンパーニュが大好きなので、盛り合わせに入っていて嬉しい♪
一塊売ってくれないかなあ(笑)

3食自分の味だと飽きてくるので、シェフの味でおうちレストラン開店の夜!
と~っても大満足で楽しめました。

思ったより自転車でも楽々行けたので、晴れたらまた行こうと思います。
関内付近の方もぜひ。間違いない美味しさです。
ランチタイムと、夕方、店頭で販売しているみたいです。

早く落ち着いてお店でもゆっくり味を楽しめるようになりますように・・。

関連記事

  1. 【相鉄線↔東横線繋がった!】早速新横浜駅に行ってきました~~…

  2. 【食パン部活】楽しみ方のあれこれ

  3. 【手作りの工夫】ミニ紙袋でわくわくテーブル♪

  4. 【可愛い動物パン】耳あんくまちゃんパン♪

  5. 【クリスマスインテリア】今年も214センチのツリーを飾る♪

  6. 【毎年決まりごとのお楽しみ♪】リンツハロウィンギフト!

Blogカテゴリ

  1. 2024.03.26

    【季節の贈り物】今年も湘南ゴールドを楽しんでます♪

  2. 2024.03.20

    【プチプラ雑貨】ナチュラルキッチンのかわいい箸置き♪

  3. 2024.02.28

    【バレンタイン限定レッスン】テーブル雑貨の紹介♪

  4. 2024.02.27

    【ミニミニくまパン】バレンタイン限定レッスンしました♪