ローディングイメージ

【関内テイクアウト】フレンチ酒場ボンマルシェさん♪

飲食店の営業時間が短縮され、お店を訪れる人も少ないので、普段やらないテイクアウトを始めたお店が多いようです。

だんなさんが外出自粛でテレワークをしているのに、お店に食べに行く・・というのはできないので、せめてテイクアウトで応援できればと思っています。

大好きな関内のお店、ボンマルシェさんまで、自転車で買いに行ってみました!
(電車乗らずに済むな~と)

横浜駅を超え、桜木町を通り・・

関内へ~。
サイクリングが気持ちいいです♪

平日はもともとそんなに人が歩いていないので、ここくらいまではスイスイです。
関内のエリアに入ると、官公庁街なだけあって、人が増えてくるので、少し気を付けながら自転車を進めます。

ソムリエールさんが店頭で販売していました♪
はまふぅどコンシェルジュ13期の同期でもあります♪

シャルキュトリ盛り合わせ、ローストビーフ、鮭のムニエル、信玄鶏のコンフィ♪

ここのパテドカンパーニュが大好きなので、盛り合わせに入っていて嬉しい♪
一塊売ってくれないかなあ(笑)

3食自分の味だと飽きてくるので、シェフの味でおうちレストラン開店の夜!
と~っても大満足で楽しめました。

思ったより自転車でも楽々行けたので、晴れたらまた行こうと思います。
関内付近の方もぜひ。間違いない美味しさです。
ランチタイムと、夕方、店頭で販売しているみたいです。

早く落ち着いてお店でもゆっくり味を楽しめるようになりますように・・。

関連記事

  1. 【横浜クイズ】どこで撮ったか当てられたら横濱熊検定1級★

  2. 【はまレールウォーク】反町駅からの距離を測る

  3. 【クリスマスの食卓】テーブルアイテムをご紹介!

  4. 【教室お役立ちグッズ】畳むと8センチの優秀ワゴン♪

  5. 新宿高野フルーツカット教室短期初級♪

  6. 【日々の楽しみ】自分にhappyバースデー♪

Blogカテゴリ

  1. 2021.04.07

    【はまくまパン】ライセンス012ひとつの生地から★ぴよぴ…

  2. 2021.04.05

    【奇跡の湘南ゴールド会】出会いたい人に出会った話

  3. 2021.04.02

    【先生向けレッスン】ココアがテーマのかわいいパンたち★

  4. 2021.04.01

    【横浜市役所】展望フロア行ってきました!