ローディングイメージ

【お勧めグッズ】あの!パーティスタンド見つけました!!

4年くらい前だったかな。
ネットの輸入ショップで見つけた折り畳みのスタンド。
すご~くすご~く気に入って、その頃はよく使っていたのです。

でもそのショップで売り切れちゃって・・・
同じ物どこで買えます?って聞かれても答えられなかった・・。

ふと見かけてたどって行ったら、とうとう見つけました!
灯台下暗し。
器好きさんがよく見ているだろうマルミツウエブショップにありました。
きゃ~!わ~!

★畳めるのでコンパクト
★大きなお皿がのせられる
★セットするお皿で気分が変えられる

とってもお勧めなのです♪

持ち寄りありの勉強会で随分活躍したものです。
過去写真いろいろ。

四角いお皿でもOK

高さが出るのでテーブルのアクセントにも♪

こうして見ると、微妙にインテリアが変わっているのも面白い♪

今は持ち寄りパーティーなんて夢のまた夢?だけど・・
このスタンドがまた活躍できる日が早くきますように。

最近しまいっぱなしだったから・・、久々におうち手巻きパーティーにでも活用しようかな。
参加者はもちろん家族のみです。

関連記事

  1. 【研究会】週刊現代「高級食パン」記事を検証する

  2. 【ナチュラルキッチンの神アイテム!】ずきゅん♪ときたお買い物…

  3. 【ホテルニューグランド】異国情緒を感じつつ完全マスク会食して…

  4. 【友達とホムパ】最新ときめきグッズ♪

  5. 【紙の手作り】リンツのチョコでアドベントカレンダー作成♪

  6. 【シュトレン食べ比べ】2019年駆け込み開催♪

Blogカテゴリ

  1. 2024.04.20

    【横浜東口イタリアン名店】ガストロノミアヘリテージヨコハ…

  2. 2024.04.18

    【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

  3. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス010酒粕風味のうさくらあんぱ…

  4. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス008-くまくまベーグル