ローディングイメージ

【最高のブランチ】休日に自分をたっぷり甘やかし★マーサーのフレンチトーストを

緊急事態宣言の発令前のこと。

マーサーブランチ銀座テラスのフレンチトーストを食べてきました!

ラグジュアリーな空間★

横浜に閉じこもっているので・・銀座って最近行かないな~。
でもやっぱり銀座は格別♪
お洒落して行きたくなるよね。(わたしのオシャレって・・普通の人の普段着かもだけど)

話題のフレンチトーストでランチを楽しむ★

フレンチトーストいうとスイートなパンな気がしますが、甘さ控えめだったら立派にお食事のお供。
デザート感覚で食べたい時にははちみつや粉砂糖をたっぷりかけて♪

マーサーブランチのフレンチトーストはふわふわでめっちゃ美味しかった!
甘すぎないのもお食事とぴったりでした。
パンは特製のブリオッシュを使っているそうです。

ブリオッシュって? 卵とかバターがたっぷりの食パンを想像してくださいね♪

サイドメニューの盛り付けもオシャレでテンションあがりました!

やっぱり、味が同じだとしても盛り付けとか、どこで食べるかとかシチュエーションも大事ですよね。
こんな素敵な雰囲気で、家でも休日の朝を迎えられたら・・人生が豊かになりそう。

休日の朝。寝坊して起きたときに自分をうんと甘やかしたくなったら・・・
リッチなフレンチトーストに決まり!

Mart4月号に再現レシピが載っています♪
どうしてこんなに濃厚なんだろう。パンの選び方、フレンチトースト液に技あり、秘密あり!でした。

自分をた~~っぷり甘やかしたくなったら、いつもより丁寧に日曜の朝ごはんを準備。
スイート系で食べたい方は、はちみつお砂糖フルーツのトッピングを忘れずに♪

思い出していたら食べたくなってきた!
明日の朝の自分甘やかしパンは、フレンチトーストにします♪

夢のラグジュアリーフレンチトーストレシピは・・
Mart4月号で見られるよ。発売直後だから今なら平積みかも!

マーサーブランチ銀座テラス店
また行きたい~♪今度はシャンパン飲むよ♪

 

関連記事

  1. 【可愛い動物パン】耳あんくまちゃんパン♪

  2. 【みなとみらい散歩】ナビオス横浜レストランランチ♪

  3. 【クリスマスの食卓】キュンなペーパークラフトも!予告編♪

  4. 【アクリルパーテーションの活用】いつか不要になっても活用した…

  5. 【おさかなマスク】ピクニックスタイル♪

  6. 【一足早いクリスマス】ヘクセンハウス建築しました★

Blogカテゴリ

  1. 2024.04.20

    【横浜東口イタリアン名店】ガストロノミアヘリテージヨコハ…

  2. 2024.04.18

    【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

  3. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス010酒粕風味のうさくらあんぱ…

  4. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス008-くまくまベーグル