ローディングイメージ

【最高のブランチ】休日に自分をたっぷり甘やかし★マーサーのフレンチトーストを

緊急事態宣言の発令前のこと。

マーサーブランチ銀座テラスのフレンチトーストを食べてきました!

ラグジュアリーな空間★

横浜に閉じこもっているので・・銀座って最近行かないな~。
でもやっぱり銀座は格別♪
お洒落して行きたくなるよね。(わたしのオシャレって・・普通の人の普段着かもだけど)

話題のフレンチトーストでランチを楽しむ★

フレンチトーストいうとスイートなパンな気がしますが、甘さ控えめだったら立派にお食事のお供。
デザート感覚で食べたい時にははちみつや粉砂糖をたっぷりかけて♪

マーサーブランチのフレンチトーストはふわふわでめっちゃ美味しかった!
甘すぎないのもお食事とぴったりでした。
パンは特製のブリオッシュを使っているそうです。

ブリオッシュって? 卵とかバターがたっぷりの食パンを想像してくださいね♪

サイドメニューの盛り付けもオシャレでテンションあがりました!

やっぱり、味が同じだとしても盛り付けとか、どこで食べるかとかシチュエーションも大事ですよね。
こんな素敵な雰囲気で、家でも休日の朝を迎えられたら・・人生が豊かになりそう。

休日の朝。寝坊して起きたときに自分をうんと甘やかしたくなったら・・・
リッチなフレンチトーストに決まり!

Mart4月号に再現レシピが載っています♪
どうしてこんなに濃厚なんだろう。パンの選び方、フレンチトースト液に技あり、秘密あり!でした。

自分をた~~っぷり甘やかしたくなったら、いつもより丁寧に日曜の朝ごはんを準備。
スイート系で食べたい方は、はちみつお砂糖フルーツのトッピングを忘れずに♪

思い出していたら食べたくなってきた!
明日の朝の自分甘やかしパンは、フレンチトーストにします♪

夢のラグジュアリーフレンチトーストレシピは・・
Mart4月号で見られるよ。発売直後だから今なら平積みかも!

マーサーブランチ銀座テラス店
また行きたい~♪今度はシャンパン飲むよ♪

 

関連記事

  1. 春色インテリアと花くまあんぱんちゃん♪

  2. 【動画やイラスト】撮影や編集を何でやっているかという話

  3. 【雑貨あれこれ】最近買ってよかったもの♪

  4. 【試作いろいろ】空いた時間を有効に過ごす♪

  5. 【クリスマスの食卓】テーブルアイテムをご紹介!

  6. 【おうちでくまカフェ】卵白余る問題を解消したい・・

Blogカテゴリ

  1. 2024.05.23

    【ウエスティンホテル横浜×鎌倉紅谷】和のアフタヌーンティ…

  2. 2024.05.19

    【ホントにホントの5分作業パン】deパンシュープリーズ♪…

  3. 2024.05.17

    【くまくまベーグル】意外と工程の多いベーグルレッスン!

  4. 2024.05.16

    【横浜元町グルメ】バーガージョーズと花Lab.Noctu…