ローディングイメージ

【これ傑作かも!】ハートパンのある生活♪

ウエディングマのお共で作ったハートパン♪ 双子パンなので半分にちぎって食べられる。
ハートが分断。若干縁起悪い?

(絶賛、レシピ清書中!転入生のおまけで参りますね~~)

これ、傑作かも!と思ったのが・・・

こうして食べたら楽しくないですか~。

甘いの。しょっぱいの。
ミニドッグパンが2個あるのと違って、1つのパンが2つの味。
さらにそれがハート型っ♪ というところが異様にテンションあがりまする。

このピンクのワックスペーパー可愛いくてお気に入り♪
セリアで買いました。ワックスペーパーじゃなくてクッキングシートってなってかも。
ド!ピンクじゃなくて、ちょっとニュアンスカラーがときめきます。

そしてテンションあがることもう一つ。

焼いた翌日の朝に食べよ~。と、こんな感じでハートパン待機させてました。
タイルの棚にピンクのコンポートにハートパン。
目に入るとめっちゃテンション上がりました♪

ピンクのコンポート。スタイリング用に買ってしまいっぱなしだったけど、最近「しまいっぱなしにしないで
お気に入りのものは日常で使い倒す!」「日常に登場できずしまわなければ収納できないものはできるだけ処分!」
と心がけています。

好きで買った雑貨が、半年、1年。次の季節、次のテーブルに登場するまで収納されているなんてかわいそう。
この1年おうちに居ることが多かったから、おうちで活用しつつ、楽しみたいなって気持ちが強くなりました。

少々物が多くても、ふと目にしたときにお気に入りのものがそれなりに稼働している生活。
こういうのも悪くないです♪

 

 

関連記事

  1. 【レシピ】押し麦でグラノーラと申し込みお礼

  2. 【型紙を公開♪】テンションあがるリボンマスクケース

  3. 【やっぱり手ぬぐい】おさかなマスクとフィギュアスケート

  4. 【年末年始】別世界に行くような過ごし方★

  5. 【童話の世界】焼きりんごを食べると思いだすこと

  6. 【くま最中発見!】胸キュン可愛いくまちゃん和菓子♪

Blogカテゴリ

  1. 2022.05.14

    【単発レッスン】レポが溜まりまくりの黒糖あんぱん♪

  2. 2022.05.13

    【横浜の景色あれこれ】すっかりご無沙汰

  3. 2022.04.04

    【単発レッスン】黒糖あんぱんのレッスンスタートしています…

  4. 2022.04.03

    【みなとみらい桜散歩】盛りをやや過ぎても美しい!