ローディングイメージ

【これ傑作かも!】ハートパンのある生活♪

ウエディングマのお共で作ったハートパン♪ 双子パンなので半分にちぎって食べられる。
ハートが分断。若干縁起悪い?

(絶賛、レシピ清書中!転入生のおまけで参りますね~~)

これ、傑作かも!と思ったのが・・・

こうして食べたら楽しくないですか~。

甘いの。しょっぱいの。
ミニドッグパンが2個あるのと違って、1つのパンが2つの味。
さらにそれがハート型っ♪ というところが異様にテンションあがりまする。

このピンクのワックスペーパー可愛いくてお気に入り♪
セリアで買いました。ワックスペーパーじゃなくてクッキングシートってなってかも。
ド!ピンクじゃなくて、ちょっとニュアンスカラーがときめきます。

そしてテンションあがることもう一つ。

焼いた翌日の朝に食べよ~。と、こんな感じでハートパン待機させてました。
タイルの棚にピンクのコンポートにハートパン。
目に入るとめっちゃテンション上がりました♪

ピンクのコンポート。スタイリング用に買ってしまいっぱなしだったけど、最近「しまいっぱなしにしないで
お気に入りのものは日常で使い倒す!」「日常に登場できずしまわなければ収納できないものはできるだけ処分!」
と心がけています。

好きで買った雑貨が、半年、1年。次の季節、次のテーブルに登場するまで収納されているなんてかわいそう。
この1年おうちに居ることが多かったから、おうちで活用しつつ、楽しみたいなって気持ちが強くなりました。

少々物が多くても、ふと目にしたときにお気に入りのものがそれなりに稼働している生活。
こういうのも悪くないです♪

 

 

関連記事

  1. 【魅惑のプチプラ雑貨】可愛すぎなのに安すぎる!

  2. 【紙の手作り】キュン♪な名刺ホルダー!

  3. 【美味しい食べ方動画♪】丸くまバンズに目玉焼きプラス!

  4. 【NEWoManニュウマン】CRISP SALAD WORK…

  5. 【おさかなマスク】ピクニックスタイル♪

  6. 【反町】cafe de moco 癒しの隠れ家カフェ♪

Blogカテゴリ

  1. 2024.04.20

    【横浜東口イタリアン名店】ガストロノミアヘリテージヨコハ…

  2. 2024.04.18

    【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

  3. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス010酒粕風味のうさくらあんぱ…

  4. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス008-くまくまベーグル