ローディングイメージ

【教室が10周年】ありがとうございました

横浜駅よりひと駅のちいさなパン教室。横浜おうちパン教室は今年の9月で10年めでした。
続けて来られたのは、通って下さる方がいてこそ。
ありがとうございます。

10年前、「おうちパン教室」という言葉にたくさんの想いを込めました。
「家庭製パン」なんて堅苦しい感じではなく、おうち、という言葉を使いたくて、
同じ言葉が使われていないか調べるために、アメブロのパンジャンルを200軒くらい見たのも懐かしい想い出です。

NEWSに10年目のお礼をようやく書きました。
お時間あったらぜひお立ち寄りください↓

10年目ありがとうございます

レッスンレポはスタートから7年目くらいまではアメブロで。
2018年以降のものはこのホームページブログからご覧いただけます。
ずっと一つの想いが流れているので10年前の教室も、今と変わらない雰囲気に溢れている!
そんな風に自負しています♪

初期レッスンの様子♪(2012年の冬~春くらいのもの)
やっぱりクマがいる!(笑)

これからも変わらず。
パンを通してHAPPYに♪

関連記事

  1. 【はまくまグッズ】オリジナルのクリアファイル

  2. 【アクリルパーテーション】飛沫防止だけじゃない♪可愛い使い方…

  3. 【カフェ風メニュー】ミニ食でチーズケーキトースト★

  4. 【発酵の見極め】大きさをマジックで描けば解決♪

  5. この冬たくさんのサンタパンで素敵なクリスマスを♪

  6. 【ココアくまパン】セリアの容器が最高にかわいい~♪

Blogカテゴリ

  1. 2024.04.09

    【プチDIY】本物タイルでグレードアップ!

  2. 2024.04.05

    【セリアのクッキー型】かわいいくまクッキー♪

  3. 2024.04.04

    【かわいいが大渋滞!】ミニミニくまパンレッスン♪記録

  4. 2024.04.02

    【栗田谷】元交番建物・Coffee Koban行ってみま…