ローディングイメージ

【ピクニック】丸くまパンと臨港パークへ!

タンドリーチキン・ローズマリーポテト・ミニトマト・キウイ

ミニフォークかわゆし。

キッシュにした丸くまバンズとローストビーフ。

閉じ込めて。

自転車で臨港パークへ。

このブログには何度も登場している公園。
なだらかな坂と海を臨む景色が気持ちよくてピクニックにぴったり。
山下公園とか新港パークとかより断然観光客が少なくて、地元でのんびり感が強いです。

優れもののピクニックセット。
数年ぶりに登場(笑)

こんな感じのセットで。

全部しまえて・・

何とテーブルになります♪
とっても便利!

今くらいが暑くもなく寒くもなく。
蚊もいないので快適。ピクニック日和ですね。

海の近くまで旅してきた丸くまちゃん。

実はくり抜いてキッシュになっています。

なんだかくまちゃんも嬉しそう。
お外くるの楽しいよね!
話しかけちゃうよ。

うちは子供がいないので、何か楽しいことしよう!っていつも考えてあれこれしないと、
毎日同じ行動になっちゃう。
身近なことで良いから、タイトル付けて企画して休日を楽しみたいものです。

この日のタイトルは、丸くま持って臨港パークでピクニック。
・・・そのまんま!(笑)

関連記事

  1. 【関内】UNI coffeeのスイーツプレート♪

  2. 【マークイズのSalut!】やっぱり籠が好き♪

  3. 【東白楽のNEWカフェ】自家焙煎!coffee and ba…

  4. 【センター北】カフェソンジンの厚焼きホットケーキ!

  5. 【おうち時間】在宅勤務中のあれこれ★

  6. 【かわいいパンのしおり】ちょっとの違いで幸せになる♪

Blogカテゴリ

  1. 2024.04.18

    【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

  2. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス010酒粕風味のうさくらあんぱ…

  3. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス008-くまくまベーグル

  4. 2024.04.09

    【プチDIY】本物タイルでグレードアップ!