ローディングイメージ

【ライセンス取得レッスン】盛り盛り可愛い紙グッズ♪

可愛い動物パンのライセンス取得コース「はまくまパンの贈り物」
終了するとレシピの使用権(ご自分の教室で使って頂けるようになります♪)を得て頂けますが、
講座自体は単にパン作りをして頂くだけの内容ではありません。

教室を彩るHAPPYなあれこれをた~くさん詰め込んでいます。

その中のひとつが「紙グッズ」。

毎回私のオリジナルデザインのクラフトグッズをお配りしています。(後程データでも差し上げているのでおうちでプリントして再版できます♪)

例えばこれ。

フラッグなのです♪

こんな可愛いケーキが作れる型紙も登場します♪

食パン型のタグや・・

パンに添えて撮影用に使える細長タグ(看板?)まで!

どんな紙にプリントしたら可愛いか。
本格的に見えるか。

インクジェットのインクが勿体ないので、省エネでも素敵に見せる紙選びとか。
そんなこともお伝えしています♪

100円ショップでもカードもタグも売っているけど、「パン教室にぴったり」「はまくまパンを焼いたときにぴったり」のサイズも内容も
講座に合わせたぴったんこ。

オンリーワンでスペシャルちゃんなのです♪

こんなおうちの展開図もお配りしています。
おうちの中にLEDキャンドルを入れて飾れば・・

キュン♪なクリスマステーブルに。

 

クラフト紙に印刷して半分にカットして帯を作ったり・・

黄色い紙にひよこタグをプリントすれば、最小のインクでこんなに可愛く♪

 

折り紙を使ったお持ち帰りラッピング。

・・という具合に、毎回パンのレシピ以外にもた~~くさんタグ見本のお持ち帰りがあります♪
お勧めの紙にプリントしてありますが、例えばクラフト紙でプリントされているのを白地にプリントすればまた印象が変わりますよ~。

パンでお腹はいっぱいになるけど、パンだけで生きていけないし・・
パンから繋がったり始まる楽しいこと。
たくさん分かち合いたい♪ そんな講座です♪

関連記事

  1. 【単発レッスン】メリクマパンレッスン2週目★3週目♪

  2. はまくまパンタグ

    はまくまラッピングはワクワクを詰め込む♪

  3. 【お年賀シュトレンレッスン】こだわりのプチプラ★テーブル

  4. 【なんちゃってカリグラフィー】くまカード作ってみたよ♪

  5. 【先生向けレッスン】ライセンスコース2020年最後の受講者

  6. 【簡単カフェ気分♪】突っ張り棒で窓辺をデコ

Blogカテゴリ

  1. 2024.03.26

    【季節の贈り物】今年も湘南ゴールドを楽しんでます♪

  2. 2024.03.20

    【プチプラ雑貨】ナチュラルキッチンのかわいい箸置き♪

  3. 2024.02.28

    【バレンタイン限定レッスン】テーブル雑貨の紹介♪

  4. 2024.02.27

    【ミニミニくまパン】バレンタイン限定レッスンしました♪