ローディングイメージ

【横浜あれこれ】年末年始の動向♪

センター南にパスポートセンターができたのご存知でしょうか?

ちょうどパスポートを切り替えたかったので行ってみました!
駅直結(というより駅ビルの中?)だったので、すごく便利。

距離的には関内の方がうちからはずっと近いのですが、駅からの便利さを考えるとセンター南とても良かったです♪
ちなみに結構空いていてすぐ申請も受け取りもできて大満足でした!

更新したものの、すぐに予定はないのですが・・。
今年はどこか行きたいな~と思っています♪

せっかくセンター南まで行ったので、お隣の駅にも寄って、久々のこちら。

ベッカライ徳多朗さんでイートイン。
やっぱりミルククリームで!

ヨツバコビルには以前クラフトの材料のお店が入っていて大好きだったのですが、いつの間にかなくなり、お店もずいぶん変わりました。
徳多朗さんはずっと変わらずあって嬉しいな。

ずっと同じって変化がないようですが、私は大好き。
自宅の教室も変わらないことを大切にしたいです。

たまに来る方に「やっぱりはまくまさんに会ったら前と変わらなかった~!」
「教室の雰囲気が味わいたくて来ました~!」みたいに言ってもらいたいです。

新年。
だんなさんとみなとみらいホールへ。
ニューイヤーコンサート。

ウィンナ・ワルツで新年らしいひと時♪
帰りのみなとみらい。

いつ来てもキラキラ綺麗。
ビルもたくさんできて、改装されたりお店が入れ替わったり。

変わったこともたくさんあるけど、やっぱり「ああ同じだな」って思えることがあるとどこか懐かしくてほっとする。

2020年。新年。
すでにパン教室レッスンもスタートしています。
お問い合わせや、今後の講座の案内もお返事しないと・・。

バタバタとスタートしていますが、変わらないこと、ホッとすること。
意識して時には立ち止まりたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします♪

関連記事

  1. 【横浜ハンマーヘッド】KURUMICCO FACTORY潜入…

  2. 【東白楽のNEWカフェ】自家焙煎!coffee and ba…

  3. 【横浜高島屋】ホテルニューグランド期間限定のショップ発見!

  4. 【みなとみらい散歩】平日の運動不足解消!

  5. 【横浜食べ歩き】ついついはしご酒♪

  6. 【横浜散歩】県立図書館~東横線跡地

Blogカテゴリ

  1. 2024.04.20

    【横浜東口イタリアン名店】ガストロノミアヘリテージヨコハ…

  2. 2024.04.18

    【ナチュラルキッチン】春のパン祭りで買ったもの♪

  3. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス010酒粕風味のうさくらあんぱ…

  4. 2024.04.18

    【はまくまパン】ライセンス008-くまくまベーグル